ガンダムクロスおバケ

2019年11月28日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
みんなの食卓でありたい松屋にて自分より2分遅れくらいで隣の人が頼んだものが来ていたのだけど、それがトンテキ定食のダブル(肉が2倍)

そして自分がチゲカルビ焼膳を食べ終わる前に食べ終わって颯爽と店を出ていった。

速すぎるやろ(・ε・;)

松屋のトンテキ定食は飲み物か!?

思わず隣の人が食べ終わった皿を二度見したわ。


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後419G

400G後半で当たって、マミさんからマギカRUSH

まど3は初当たり6回でRUSHに5回入ってるけど、全く勝てんね。

でもRUSHに入りやすいからこれはこれでイイネ!
+125枚


聖闘士星矢 海王覚醒
2スルー後101G

119Gで十二宮に入った瞬間にぶん投げ
-29枚


ガンダムクロスオーバー
ART後23G

コインの行き先がないので、1周期目のボーナス当選率40%というメーカーの言い分を信じて着席


どうもその言い分は本当らしくあっさりと撃破

もバケ


追加100枚で1周期目にまたボーナス当選

この台バケばっかり!!!

初打ち前に見た動画でもバケバッカ王国だったし、自分もこれでBIG1のバケ6


最初のガチャで出てくるモビルスーツのボーナス振分は常に50%50%だけど全く信じられない!!!

あとコイツ強い!!!


当然ながらあっさりと1周期目でまた勝ったけどやっぱりバケ!

イライラしながら打ってたら道中のスイカから残り5Gでバトルに発展して勝利

こういう昇格も含めての50%?

なら納得だけど、ボーナスを狙えでバケしか揃わないからイライラするぅ~

そしてARTは伸びない。HP1万の敵が出てきた時の絶望感。

こないだ12連した時は初回以外全部6000の敵だったんだけど、どうやらシナリオ的なのが良かったらしい。
-120枚


ディスクアップ
エイリヤン出し隊

エイリヤン(ART1000G以上)を出しても大丈夫な時間からディスクアップ


バケ、飲まれてバケ、飲まれてBIG



異星人は今日も来なかった。

1321GでBIG、バケ3回ずつ
-302枚


AKB48 誇りの丘ライトVer.[4パチ]
小当りRUSH入れ隊

127回転でクソ当たりが1回

まず確変51%が突破できなければ話にならぬ
-1375発


北斗の拳 天昇
645G後1G

241Gで当たるまでに使ったのは100枚

同じ区間で350枚使ったこと2回あるし振れ幅が大きすぎる。

一体撃破と小役レベル2

3戦目にリプレイ2回も引いたのに30%漏れであべしひでぶうわらば
-39枚


マイジャグラーⅡかⅢ
北斗天昇から移動

こちらも千円チョイのコインで56Gとすこぶる回った。
-61枚


地獄少女きくり[1パチ]
右打ちランプ点灯台

1パチのきくりはザクザク落ちてる。
+1037発


私のみんなの食卓でありたい松屋代の為に全てのパチ屋は1パチに右打ちランプ付きの地獄少女を設置していただきたい。
スロ収支:-426枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ