虹タイトル「くるみ割りの魔女」からの上乗せ「+0枚」

2019年12月25日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
灯油がなければ買いに行くのがめんどくさいじゃない!



魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後411G

9割天井行くと思っていたけど大ラッキーの400G台でゲーム数解除



なんとかARTにぶち込んだけど初期100枚では何も出来ずに終了


まあこれでも少し勝ってるからいいか。


と思った所からの大大ラッキーの穢れ解放!



しかもレインボーホテル(新橋)、いやレインボータイトル

くるみ割りの魔女はワルプルタイプの1戦継続型特化ゾーンで5戦継続ごとに追撃確定も同じ。


継続率MAXだろうから、ここは10SETは継続させたい…。

といきなり歌が流れて、誰でも3戦保障があるので5戦保障?

恩恵はよくわからないけど、確実に良い事には変わりない。


少なくとも3戦までは確定なので余裕こいてまどかの奮闘を観戦していたら斜め上の上乗せ!

これは完全に初代のワルプルでやりたかったやつ。


一体どうなるんです?



この上には特化ゾーンが一個しかないので当然それが来ますね

紹介します。悪魔ほむらちゃんです!

ナイスニーハイ! 以外の言葉がないけど、一応20G間毎ゲーム上乗せの特化ゾーン


いかにほむら揃い(リプレイフラグ)を引くかが鍵みたいだけど、17G連続で7枚ベル…。

これは最低の+200枚フィニッシュも見えてきた所で18G目に唯一のほむら揃い

これが一撃+200枚を持ってきて、力業で平均値あたりに収束させてフィニッシュ

ほむら揃いから+200枚は0.4%だって。


あとはほむらvsマミで時間を2回止めてなかなかの上乗せ



楽しい時間はあっという間

リミットがあるから最強特化ゾーンでも5号機より入りやすいのは良いと思いますッ
+1058枚



島漢
ボーナス後377G

天井単発
-278枚


ガールフレンド(仮)
ART後474G/5500コイン

720G過ぎにレアイベントガチャ5連が来た時はどうしようかと思ったけどなんとか天井



8100コインまで貯まっていたので続行

持ちコインぎりぎりでSSRカードげっとから擬似4連

さっきのARTで櫻井明音ちんに浮気してデート4回全て振られたけど、やっぱり椎名心実ちゃんですね!

あ~かねまちゅりだ、ちゅりっちゅり♪ とか歌っている場合ではなかった。

が、これも振られ気分でロケンロールして単発


残りのHRカードからCZ入って3度目のATもお駆け抜け

本日アフタースクールチャンス8回、1段階目クリア4回で全て振られた。。


そして天国準備以上確定のセリフが出た後にSSRからCZをスカ

1万コインからの緑CZ中にチャンス目引いたけど50%をスカして終了

調べると天国準備モードは50%で天国、50%で同モードをループ


時間も21時過ぎならばヤメた方が絶対いいということで離脱
-43枚


GI優駿倶楽部Ⅱ
ART後421G

21時過ぎでもリミット付いてる台ならまだ大丈夫


2頭目のオルフェーヴルで温泉ぞーんを60Gくらい引っ張っての緑メーター勝利

この台まこりたーんず入る時もレース中に勝つ時とほぼ同じチャンスアップ来るのマジでやめてほしい。


そのまこりーたんずで引き戻して2セット追加

何が出てきても即ヤメだったけどメジロマックイーンといういついかなる時でも即ヤメ馬だった。
+228枚


ディスクアップ
その辺の空き台

投資3kでレグ、BIG

ノマレレ
-141枚


アレックス
ボーナス合算138分の1

投資150枚でヤメる予定だったけどズルズルと貸し出しボタン押したらリーチ目

2GでBIG連して閉店フィニッシュ
+305枚



まどマギ3は差枚管理型で純増が高いから楽しい時間がすぐに終わる。
2.4枚くらいの方が絶対楽しいと思うけど有利区間の野郎がネックよね~
収支:+1129枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ