17戦目の天昇ラッシュ

2019年12月24日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今年のMリーグの日程が終了して次節は1月6日かららしい。
ド平日に何を楽しみに家に帰ってくればいいんだー!


北斗の拳 天昇
前回441G後28G

これが100G手前で自力解除して一体撃破と小役レベル4



3戦目に継続して、リプレイ2回でケンタロウ赤セリフ、最後のレバーオンも赤タイトル

負けに慣れすぎた私にはわかる。これは明らかにいつもと違うと。


だが17戦ぶりの天昇RUSHは実にショボショボだった。

そして何故か流しにいく途中にあったコンチゼロで100枚くらい使った。
+496枚


押忍! 番長3
当日未対決39ベル&32ベル

両方見せ場ナッシン
-379枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
AT後50G

当たったことない
-36枚


黄門ちゃま 女神盛
女神箱175/310

ガチガチレバーZONE外した
-138枚


リング 呪いの7日間
ボーナス後70G

怒涛のゾーン狙いスカ
-40枚


あまりコインで打ったノーマルタイプ
アクロス、アクロス、アクロス

ハナビ通でリプレイ重複からのバケ
+60枚


あの花
AT後380G/緑カード/数字2つ

緑はスカしたけど3つ先に赤カードがあって500G+αの仮天井もあるので当たるまで続行


白メーターから連続演出は外したけど復活

レインボーってことはCZじゃなくてAT直撃した?


期待のBETボタンぺしっ!

直撃率はどの色のカードも0.4%なのでかなり薄い所を取った。


3連で終わったけどまさかのごめんまボーナス

単発の時は12.5%~25%で入るけど、他は一律で0.4%

今日は0.4%に好かれている!

0.4%を2回も引いて400枚しか出なかったけども…。


AT後に超超高確の思い出ステージから引き戻したけど単発

枚数は引き継ぎ
+379枚


16連敗しても苦手意識あまりなかったけど、獲得583枚は苦手意識が出てきそう。。。
収支:+342枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ