パチテレを解約した理由

2019年12月23日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
CSのパチテレを解約して1年半くらい。

S-1GPというスロットのガチ実戦対戦番組が一番好きだったんだけど、それがある時期からジャグラーワンGPと化してしまった。

設定ポイントが重要なルールでは高設定に加えて中間設定も多用されているジャグラーを打つのが賢いし有利なのはわかるんだけど、繋ぎで面白い話をするわけでもなく毎週のようにジャグラー見せられても何にも面白くないやん?

一応テレビなんだからさ…。

基本3人での対戦番組なのだけど、朝から3人ともジャグラーとかアホかと…。

一番好きだった番組がそんな状態で特にテコ入れする様子もないから解約に至ったわけだけど、12月はスカパーの契約記念月で半月ほどチャンネル見放題だったので久しぶりにS-1GPを見てみた。

3人でジャグラーを打っていた。


ルパン三世 イタリアの夢
ボーナス後311G

天井は766G+前兆


通常時はポイントシステムが稼働していて千ptで次回MAXボーナスが確定

打ち始めは300ptくらいだったけど天井まで行く間に育って925ptで天井到達



いや天井到達ギリギリ直前に自力で当たったんだった(最早どっちでもいい)



925ptあれば大丈夫だろうという期待を一瞬裏切る絶ボーナス



このあと昇格への連打抽選があってさすがに大丈夫だった。





BIG中は開始時と消化中に1G連抽選があるけど、どうも開始時の抽選がメインぽい。

演出でルパンを選ぶとボーナス中にタイプライターが出現

この★★★表記は期待度MAXなのか、さらに上があるのか全くわかりませんね!


とにもかくにも青七が揃ってバックライトがイタリア国旗色に点灯

とてもきたn…綺麗ですね。


ボーナスは純増9枚の34Gなのでかなり増える。



2連目は次元を選ぶと6が揃って1G連確定

偶数揃いがあるとなると奇数が揃うと次の次まで確定?


3連で千枚オーヴァー

この台は天井行った後も有利区間ランプが消灯しないことがあるみたいで、完全に油断して見落としてしまったけどちゃんと見た方がいいらしい。


ボーナス後は常に有利区間ランプをチェックチェック

オリンピアの有利区間ランプはクレジットの右下のポッチ
+595枚


GI優駿倶楽部
ART後134G/シンボリクリスエス

打つ台もないので座ったら2頭連続クリスエスでレース中に強チェリーで推定書き換え

打つ台ないのに速攻で放り出された。
-190枚


押忍! 番長3
ART後162ベル

店を移動したら二度見レベルのお宝台。ART後1207Gの番スリーをゲット


ベル4から打ってノー対決で天井突っ込んだけど投資は4千円



取りあえず浮いた

けどこの後32ベルと引き戻し対決を見ていたら37ベルまで進んでしまったので、次の対決まで続行したらアホみたいにベルを揃えられずに投資がめっちゃかさんだ…。
-272枚


HEY! 鏡
1周期424HEY

大ラッキーのチャンスモードだったらしく、400HEY台で特訓に入ってすぐに弁当箱からJOKER


レア役対応だっけ?

と思いつつ打ちながら調べたら「確定」との事だったのでタイミング合わせて撮った写メ

実際止まってないので少しずれてるw


番スリーからの持ちコイン移動だったけど投資50枚以内でボーナス確定

強チェリーから番竜門を経由してAT2連したけど見せ場はナシ
+175枚


まとめて葬るゾーン狙いの夢
鉄拳4、麻格Ⅱ、まど3、星矢

何もない
-316枚


プレミアムハナハナの夢
ボーナス合算143分の1

532GでBIG×1回、REG×1回
BIG中のスイカ確率1/6
-376枚


~の夢と付けるとヨドバシの福袋みたい
収支:-384枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ