コイツが何かわかるかい? 俺の金粉ダァー!

2019年12月22日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
さあ行こう有馬記念

最後くらいは純粋に強い馬を買おうとアーモンドアイ本命

次に強いのはリスグラシューだと思うけど、1番人気が本命で対抗2番人気ではつまらない。

強い馬を買おうという純粋さは配当の魅力に負けた。

ということ対抗はエタリオウ、君に決めた!

2勝馬のサウンズオブアースがやれたんだから、1勝馬の君もやれる!


結城友奈は勇者である
1周期目49G

1周期だけ回そうと座ると周期抽選で女子力炸裂!

レインボー2回なのでBIG確定を期待したけど普通にバケだった。
+26枚


ガールフレンド(仮)
当日138G 600コイン/前日259G 7300コイン

久しぶりに打ちたかったのでリセットリスクを承知で打ったら見事にリセット


ただリセット特典で当日3050から1万コインを達成してCZからARTが当たったので、据置だった場合と比べてのロスは60Gくらいで済んだ。

ガチャが8回連続1連であと2回以内に5連以上が来るのでそこまで続けたら初当たり1回取れたけど絶ボーナス

流しに行くついでにゆゆゆでMB拾った。
-431枚


北斗の拳 天昇
前回441G後3G

440Gで昇舞魂6個、小役LV4にバトルLVは撃破率25%

(※画像は流用)

取り敢えず二戦目からが勝負だと初戦はレラーーーックスして打ってたら初戦で負けた。

15連敗中なのに何故初戦は安泰だと思ったのかわからへん。
-239枚


盗忍! 剛衛門
当日623G/宵越し1005G

序盤に5連盗が切れた次のゲームに中盗目引いてボーナス中に盗目1回

あと1G早かったら6連盗×3回でほぼほぼ当たりだったのに惜しい…。


それが投資7kで再び繰り返されたけど今度は5連盗からの前兆が強い

ゴエアツ!


からの癒盗で2ゾロ



粋三昧、いきざんまーい!



鬼賽は27個

7回か8回上乗せしたけど一度も上限突破しなくて+108G


初期と合わせて138Gスタートですぐに奉行対戦

全部開けた(・∀・)

けど鬼粋は1回だけ。


上乗せ4回だったけど、上限突破が2回あってさっきより1G多く乗った。



奉行対戦すらなくお駆け抜け

この台ハマったら凄いのはわかるけどハマりそうな雰囲気はない。
+228枚


超AT ちゅら沖
宵越し398G

5回目のチェリーで1/8を引き当ててボーナスもREG単発
-225枚


超AT ちゅら沖
前回33G当たり後114G

初めてこの狙いがヒットして142Gは有利区間開始後33G目にBIGボーナス

も単発抜け。109Gで有利区間ランプ消灯して220Gも抜け

この台本当にストック放出モードから50%で連チャンするん???
-150枚


不二子 TypeA+
ボーナス合算133分の1

2千円でレグかRT中にBIG

持ちコインでBIGを引いてRT2G目にリーチ目

これがバケでRT消滅


五エ門ナビから左リールにベルがナシ



次G通常リプでバケ濃厚と思いきや奇数テンパイ

青七BIGのコインが飲まれた所で小役確率が壊滅してるのでヤメ


700GでBIG×3回、REG×2回

プラム1/7.3、チェリー1/116、ベル1/100

設定1としても小役だけで100枚くらい損しとる。
+242枚


粋三昧、いきざんまーい!
収支:-549枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ