マジハロ5の中段チェリーの恩恵や如何に!?

2019年12月15日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は朝日杯JF
あなたの夢はなんですか?
私の夢は有馬記念まで持ち越しです。

2歳戦はわからん!
有馬記念も一度しか当たったことないけど。


マジカルハロウィン5
REG2連+BIG後143G

昨日マジハロ5の動画を見ていて打ちたくなったので、いい台なくても300枚は打つつもりで来たら打てる根拠のある台が落ちていた。


今日の狙いはその動画で引いていた「魔界観光協会」

恩恵はスイカ+魔界+ボーナス=スーパーカボチャンス

完璧な方程式に基づいている65536分の1


したらば投資50枚で弱チェリーからREG引いて結界防衛ゾーン

何も引けずに駆け抜けてノマレレ


打つ根拠がなくなってしまった。

しかし弱チェREGは設定6だけ他よりも高い確率で抽選している!

こぜ6!

続行


追加50枚で今度は強チェREG

これもノマレレ


当然ながら続行すると再び追加50枚で今度は中段チェリー!

12月は中段チェリーがとても引ける。


確率は32768分の1だったけど、この時は沖ドキの確定チェリーくらいだと思っていた。

ま、ボーナス確定くらいだろうと軽い気持ちでレバー叩いたら…



全く想像してなかった展開キター!!!!!

マジハロ5のフリーズは成立Gではなく揃えられるGで発生するらしい。

あ、プチュンの画像はセブンズTVの動画から頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=6HZFwgd77u8


恩恵はなんだと鼻息荒く調べると「スーパーカボチャンス」

今日引きたかった魔界観光協会と一緒だった。

スーカボは3回目だけど千枚出たことないので目標は天より高く千枚!


スーカボ1セット目にリプレイで液晶にベル対応の本揃い矛盾

からの金タイトル

入ってるのは知ってたの異色BIG


さらに6セット目に青七BIG



スーカボはなんとも言えない8セットで終了。
BIG中カボ揃いとBIG中のマジカルチャンスでストック2個


しかし次が謎悪カボ

これが6セット継続とバケ1発。ARTストック取れず。


通常ARTの2セット目に100Gスタート

なんだか噛み合ってない気がする!


そしてこの100GARTの2回後に突然本機最強のART「悪キンカボ」

なんで入ったのか全くわからない!


そして今日初のART中カボ揃いをここで引ける僥倖



ループしたけど一発で終わった。

カボ揃いはもう一発来たけどそっちはループ無し

そして2セット継続でベル15回引いて鳴ったの1回で終了


次はキンカボ

これでこの台のARTコンプリート?

ベル8回で鳴らず…

悪キンカボからトータルしてベル23回で確定ストック1個


それでも裏に! 裏に大量ストックがあるはずッ!!!

と信じていたけど全然なかった。本当に取れてなかった。

このあとしばらく続けたけど260Gノーボーナスでヤメ
+999枚


あの花
緑カード3人/リーチライン×2

速攻で仲良しメーター満タンからハズレレ
-50枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後385G

撤去は平等ではない(CV ブリタニア皇帝陛下)

ということで、あるところにはまだある初まど


いつなくなるのかわからんし、折角なので400Gゾーン狙いで打ってみたらすぐに前兆

ボーナスだと早いなとは思ったけど、これが通常ラッシュ

座って33G目、最大前兆が36Gらしいので入ってた可能性もある?

自分で引いた可能性の方が高そうだけど。


しかも狙いの400Gゾーンでボーナスが付いてきて最高形

天国ボーナスも一発付いてきてレア役からの上乗せはなかったけど600枚ゲット



複数ストックも救済もなく単発終了だったけど引き戻し

途中で盾役物が始動してチャンス目を引いていたのでボーナスも付いてくるかと思ったけどなかった。

確定前兆中は確率が上がってる?

盾役物+レア役で外したこと無かったのに。よく出来てるわぁ…。


今度は少し伸びた。

通常RUSHに引き戻しとか高設定挙動だけど、入ってないっしょということでヤメ
+613枚


Re:ゼロから始める異世界生活
ART後66G/780pt

100G台で前兆来るか、ptを満タンにして緑アイコン以上なら続けようと思ったけど、たかが40Gくらいで残り220ptを満タンにしようと思うことに無理があった。

100G過ぎに前兆入らず、どうせ白鯨に負けるのでヤメ!
-50枚


聖闘士星矢 海王覚醒
4スルー後277G

300G台でゲーム数解除したらいいなと思いました。
-43枚


ハナビ通
星矢ちゃんから移動

BIG600分の1、REG900分の1の台だったけど、いきなり全消灯から閃光フラッシュ

RT中にBIG連して、まさかの結果オーライ
+376枚


CRノルソル[4パチ]
打ちたかった

完全に調子に乗って天下一閃に似た役物付きのパチンコへ

役物はハズレ穴にストッパーが付いていて最初の8秒くらいは当たり穴にしか入らないので大チャンス

と見せかけてハズレ穴が解放した途端に全て落ちていった。。

よく出来てるわぁ…。でも見た目からして当たり穴には入りにくそうになってる。

(公式動画からのキャプ)

これ見ただけだとわからないけど、実機は役物の傾きが半端ない。
-3500円


プレミアムハナハナ
ボーナス合算147分の1

千円でハイビスカスフラッシュ!!!

さらにもう一発BIG引いたけど飲まれた。
-47枚


12月は中段チェリー強化月間に認定します!
収支:+1798枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ