メダルを入れるとそこは…頂ジャーニーだった。

2019年12月13日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
これぞまさに頂きジャーニー


超AT美ら沖
宵越し468G

4-500Gゾーン回してヤメ
-18枚


押忍! 番長3
ベルカウンター「漢気」

番スリーのシマは入店して最初に来るけどその時は誰かが打っていて、自分的には隣の台をベルカウンター狙いで打ちたかったんだけど、一人で楽しく打ってる人を邪魔するほどではなかったので自重した。

美ら沖打ってる間に誰もいなくなっていたので当日27ベルの台を打とうと近づくと、さっきまで打たれていた台のベルカウンターが「漢気」だった。


え? これはどういうこと?

「漢気」でヤメられているのなんて見た記憶がない。

ART終わってすぐにベル引いてカウンターが「漢気」になった状態?

そうはならない気がするけど、それしか考えられないよなーとメダル入れたらART中だったw


ええええええええええええええええーっ

その発想はビタイチなかったわ(・ε・;)

あまりにびっくりしたから速攻で精算ボタン押したわ。

いやテストに出たならその答えを解答用紙に書けるかもしれんけど、現実的にはART中にヤメられてるとかまずあり得ないやん?

いやービックリした。


と台を離れようとしたけど、どう見てもこの台、空き台なのよね。

明らかにヤメてあるので、前任者とトラブる可能性はほぼない。

結構厳しめの店なので店員にストップされる可能性はそこそこある。

というかバレたら100%ストップされる。



うーん…

とりあえずシレッと打っていよう(・∀・)

止められたらやめればいいだけだし。

と打ち出してみるとどうやら1セット目にボーナス2回引いて380枚ばかり出たところで前任者に何かがあった模様

紫の旗が揺らめいてストック4個持ちの状態から潜っていた対決に3連勝して一気にレインボーフラッグ

こんなうまい話が私にあってもいいのだろうか。


それにしてもメチャクチャ落ち着かない(・ε・;)

あんまりガッツリ出るのも落ち着かないのでプラス千枚くらいが小物な自分の精神的にベスト


と思いながら打っていたら10日目に初ボーナス、12連で終了

座った時に380枚出てたので理想通りの千枚浮き。


引き戻しを見てベルカウンターを良きところまで回してこの旨い話は終了
+950枚


コードギアス 反逆のルルーシュR2
打っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ

貰い物のコインを持ってフリーズ狙い!


まずは100枚くらいのコインでいつものレグ



何もなく続行するとレバーオンで強めの予告音が鳴ったと思ったらC.C.レインボー

強チェリーからBIGボーナス


ていうか青七BIGと赤七BIGで獲得枚数が違うの今日知ったわ (・ε・)

この台は新台で入った段階ではあまり興味がなかったので深く知らないのよね。

しかも打ってる時には気づいてなかったし。

ART中に引くとHYPER-BIGになるのかと思ったわ。

ちなみにこれART中じゃなかったけど (・ε・)



リベリオンアタックを一発スカして普通ならヤメるところだけど貰い物のコインなので続行

したらば200Gくらいハマったところで引いたレグを揃えたらサミーのあの音!!!

プゥーーーーイィーーーン!

プゥーーーーイィーーーン!


赤七と青七の違いも知らなかった男にセブンフラッシュが流れた意味がわかるわけもなく当然調べました。

どうやら超高確率状態で引いたレグで通常ギアスバーストに入るらしい。

リプレイ5連状態からスタートで、ARTは確定、獲得したピースは全てSPピースになる。

ここは6.6分の1のリプレイを引きまくりたいところだったけど一度も引けずッ

ベルで2回ほどお情けのSPピースを貰った。


3セット目にREG、5セット目に激熱から青七BIG



サミーのあの音鳴った割にしょぼい

でも多分あの恩恵だと平均3個くらいでしょ。セブフラを安売りしすぎ!

あと超高確REGは初代エウレカで引きたかった(どこにもない)


通常時に戻って割とすぐにBIGが引けてC.C.揃いからART復帰


4セット継続

枚数は引き継ぎ


この後も続けてボーナス3回とリベリオンアタック2回来たけどART入らず終了の刻
+878枚


バーサス
6156Gでボーナス合算143分の1

全然回らない。
-200枚


毎日ARTを拾い隊
収支:+1610枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ