カカ力カモン!

2019年12月12日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日のタイトル実は「かかりきかもん!」(はい、どうでもいい)


コードギアスR2
ボーナス合算161分の1

今年1600Gでボーナスがバケ1回の機種

そろそろ出るべってのと、最初の台はフリーズが現実的な確率で引ける台がいい。

ということで着席


やっぱりダメそうだから投資300枚でヤメようと思ったら最後の3枚で強チェリー

それで引っ張られて投資400枚で単独ボーナスはレッドBIGボーナス

180枚しか出ないくせに重すぎぃ


この後CZスカして、REG引いて、飲まれれ

やっぱどうにもならんな。
-400枚


押忍! 番長3
当日未対決ベル20

前日49Gヤメなので多分べル5回くらい引いて対決無しでしょ。

ということで25ベルならまあいいかと打ってみたらば当日ベル44まで連れて行かれたけど投資は3千円

そこから直特訓で引っ張られたのはいいけど、チャッピーおめーはダメだ。。。
-145枚


HEY! 鏡
宵越し458G/4周期目188HEY

4周期目で当たってくれて赤七から番龍門を経由して慶志郎チャーーーンス



3連後に頂対決から2連、10連目に50ナビ、他は特に無し

本日の勝因はチャンス目のヒキがバリ良かった。
+1318枚


GI優駿倶楽部Ⅱ
ART後424G

777G手前で天井短縮馬キタサンブラック登場

確実に当たるのは嬉しいけど、確実にキタサンブラックなのは嬉しくない。

このあと引き戻したけど大したことは無し
-188枚


北斗の拳 天昇
前回450G後7G

最深の400G台に連れて行かれて昇舞魂4個が全て小役レベルUP

バトルLv、リプレイ2回×40%、ハズレ3回×12%

全て漏れて13連敗です。
-199枚


ディスクアップ
ボーナス確率は設定6並

ボーナス確率良い台だけど3千円使ったところで居心地良さそうな角台が空いたので移動

どうせ全部1やからね。


したらばこの移動が大正解!


まずはプペポンから美しいリーチ目



さらにART中に左2コマ滑りはRTパンクリプレイ以外では条件不問の1確目



4回目のBIGからアフロレディが出てきた瞬間にイヤァオ!

久しぶりの反転大攻勢だったけど残念100G

1297GでBIG×7回、REG×6回



ディスクアップは今年の収支が万枚に近づいては離れていっていて、9千枚OVERから2千枚負けてまた9千枚勝ちに復帰する流れを繰り返してるんだけど、恐らく4回目に今年の収支を9千枚台に乗せてきた。

もう踊り場に戻っている時間はないので、今度こそ今年のプラス万枚を達成したい!
+1654枚


ファンキージャグラー
3223Gでボーナス合算101分の1

投資50枚で一確(ただしほぼバケ)



せっかくなので光らせてみた。

水面に映るGOGOランプが綺麗ですね。バケ濃厚だけど。


まあこれはバケだったんだけど、次に先ペカで同じ目が止まってBIGボーナス

あの出目はアイム系だと2コマ滑り以内でバケ確定だと思うけど、マイジャグとかミラクルでもBIGがある。

中段チェリーの時に止まる???

ほぼバケなので直接狙ってしまうのでよくわからない。とにかくBIGは予想外なので倍嬉しい。


初BIGの後は53G、14GとBIGが連チャン

とってもいい感じだったのに300Gハマって終了ですッ
+331枚


いつになったら北斗百裂拳を出していただけるのだろうか。
収支:+717枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ