見せ場がナイトブラ

2019年12月7日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
男性用ブラジャーは着けていません!

そいや子供の頃に戯れにカーチャンのだかネーチャンのだか着けたことあるけど

_人人人人人人人人人人人_
> 特に目覚めなかった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


聖闘士星矢 海王覚醒SP
宵々越し288G/750pt

120Gくらい回した所で小宇宙ptから当たったけど投資は千円

速攻負けて3G後に強チェリー引いた。

1戦目に勝てていればッ…

GB後の火時計ステージは高確確定なのか知らんけど、高確だったら50%の強チェリーとチャンス目外した。
-21枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後55G

特記事項なし
-40枚


あの花
緑カード3人/数字2個

緑カードからCZ入って自力で増やした「2」のナビを出してAT当選


なんとか3セット目に継続させて33%のEpisodeげっと

3回連続で当たってるので、この33%取るのどうやら得意らしい。


後は特になし

初打ちでは絶望感しかなかったけど割とやれるこの台
+357枚


島漢
据置345G以上

前回BIG後に100Gは回すと考えると445G以上

1週間以上当たってないけど、この店で島漢の有利区間ランプ消えてるの見たこと無いからまず大丈夫


投資2千円で赤BIGの後に79Gでキュイン!!

ここから38G、81Gとリミットの3連


一旦抜けてゾーンでもなんでもない111Gまで回してヤメようと思ったら102Gでキュイン

あと3G早く引ければ白七だったのにッ!!

そして30%は引けずに天国モード入りならず。

ホント二の矢が放てんね。
+640枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後333G

特記事項なし
-46枚


ビンゴギャラクシー
周期開始後79G

CZ入ったけどスカ
+23枚


北斗の拳 天昇
AT後188G

200Gゾーン回してたら222Gで七星チャージは空前兆確定ムーヴ?

でもベルのヒキだけで何故か勝った。
+10枚


今日も引けないノーマルタイプ達
余りコインとか

ピックアップはハナビ通

開始3Gでレアチェリーから3連ハナビ

個人的には90%くらい当たってる。忘れた頃に外れる。

けど、こないだ外した記憶も冷めやらぬ今日にあっさり外れてマイ信頼度が70%に低下
-180枚


クランキーセレブレーション
それでも諦めない!

ノーマルタイプでかなりBIG引いてないけどクラセレなら引けるはず!


投資200枚でファーストリーチ目



これが千G以上ぶりのスーパーウルトラBIGボーナス



左小役外れ目から右でズレ目



青七テンパイを否定

レグかと思いきや赤七BIGだった。



ハサミ打ちでコンドル枠上にいるのにコンドルBIG



本日最後のリーチ目はレグ



勝ってそうなくらいザクザクとリーチ目貼ってるけど負けました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-30枚


いやー、ひたすら見せ場がナイチンゲール
収支:+713枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ