ザクロ神拳奥義「北斗十連敗」

2019年12月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
私、失敗しないので←カッコいい

私、ハイエナしかしないので←カッコ良くない

何故だ…。


スーパードラゴン
宵々越し532pt以上

投資200枚でハイピカって2連してとりあえずチャララインまで確定

このボナ後2G目に予告音からハズレてなんか良いことあるのかと思ったけど、何もなかった!
+32枚


押忍! 番長3
当日ベル101回/前日不明

158ベルで天井到達の雰囲気漂うサキめんこであっさり勝利


対決9戦1勝でフラストレーション貯まりまくりの勝利

ループが仕事した。
+68枚


ディスクアップ

早めのディスクアップも1万使ってバケ一発ドヴォルザーク
-470枚


アベンジャーズ
当日428G/前日不明

前日100Gヤメだったらしく、絶望の投資900枚で天井

どうにもならねえな…


すぐにCZに入って解除率50%の強チェリー引いたけどスカ

どうにもならねえな…

と思ったらCZ引き戻しゾーンが赤

レア役引いてCZが上位にランクアップして継続


今度はチャンス目引いて75%に無事当選

CZランク1だと3つしか貰えないアイコンがランク2では7つ貰えるので強チェリーすかして結果オーライだった。


アイコン7つで80G乗せ



ここまでART190Gで何も起きてない!


次もまたすぐにチャンスゾーン

ここでもランク1で強チェの50%をスカして、継続させたランク2CZ中にまたチャンス目



再び何も起きずにアイコン7個から65G乗せ



そしてART260G目くらいにようやく何かが起きた!

ハルクはこの台で一番強いキャラ

まどマギでいうならほむら。多分。よく知らんけど。


強チェリー引いて超絶期待したのにアイコン1個



さすがに特化ゾーンが付いてきた。

アベンジャー界のほむほむだからね!

初めて入った特化ゾーンは直乗せ10Gと上乗せ確定アイコン1個(後で+15G)

しょぼ!!!


初見でも全く揃う気のしない赤七カットイン

やっぱり揃わなかったけど、それでも抽選してるのか、この後にさっきとは違う特化ゾーンの「ロキゾーン」

突入率が2千分の1近い確率だったので期待したけどアイコン3つだけ(後で+0G)

しょぼ!!!


どうやったら伸びるんダー

この台かなり好きだったけど、非常にキビシー
-170枚


北斗の拳 天昇
前回643G後13G

いつもの所で当たって一発負け。

3戦目まで行って負けるより、こっちの方が断然いいわ。

と思ってしまったけど、これは完全に負け組の発想だと気がついた…。

だってうちのケンタロウもスバルも全然勝てないんだもの。。。

アントーニオアゴも勝てないけどオメーはどうでもいいや!
-169枚


星矢ちゃんはボチボチ勝てます
収支:-709枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ