デキレのハズの白鯨に屠られる

2020年1月10日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
6号機で2枚掛け画面になるのって大体セレクターがクソなせいじゃん?

俺は一切悪くないみたいな顔ですましてるの何なの?


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後45G

この前にビンゴギャラクシーを打ってゾーン狙い失敗したけど50Gでメダルが16枚増えた。

そのコインの行き場がなかったので成功した記憶の無いまど3の天国狙い


したらばこれが初めてのゾーン狙い成功でボーナス

ARTにはつながらなかったと思った所で終了1G目にチャンス目からWIN

130枚を駆け抜けて終了
+34枚


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後31G

メダルを入れると通常画面。G数がズレてなければ有利区間継続台


履歴が古い順に
280G 白鯨
257G AT
100G AT
196G AT

3回前から繋がっていると考えると鬼天国濃厚?


これは旨い台だと座ると100G過ぎに入った前兆から鬼アツ取りました。

勝率51%だったけど白鯨1戦目、2戦目を軽く突破して、まあ勝つだろうと余裕の観戦を洒落込んでいた3戦目でまさかの敗北

この台の出来レバトルの詳細がわからへん…。

こんなん絶ッッッ対に勝つと思ったわ…(・ε・;)
-125枚


P革命機ヴァルヴレイヴ[4パチ]
大当り後22回転/残13回

2千円で18回転だって。
-500発


GI優駿倶楽部
ART後439G

途中でシンボリクリスエスが出てきつつ運命の730G目に登場した馬は…

萎えるわ~


オルフェーヴル自身はビタイチ何も悪くないけど萎えるわ~


その気持ちが伝わった単発御免



次の当たりはすぐに温泉ゾーンでCZ解除



なんだかあれよあれよと6セット目まで継続したと思ったらまさかの虹マス

6SET目が100%のシナリオは大器晩成、超晩成、三冠、伝説

三冠以外は10SETまで100%継続なので海外レースまで確定

大器晩成なら開始画にウマぽん、ART中に雷エフェクトが出てくるので可能性はかなり低そう。

三冠と伝説は勝った時のセリフで示唆があるけど無し。1~4SET目に継続率50%以上の示唆も無し。


そして7セット目に80%以上の赤マスが出てきて三冠シナリオの可能性が消滅

まず超晩成シナリオだったと思うけど、超晩成は継続率10%➡20%➡30%➡40%➡50%➡以降100%のシナリオ

30%、40%の所はブエナビスタのメモリアルレースで87.5%なのでまあ通過出来るとして、最初の10%、20%を自力で通ったのはめっちゃラッキーだった。


この流れで海外10%も通過出来るかと思っていたら普通に負けた

ですよね~


1頭目にシンボリクリスエスが出てきたので続行したけど289Gでミホノブルボン単発
+297枚


黄門ちゃま 女神盛
桃箱160/200 3UP

ワンチャン3UP取れるかと思って座ったら無理だったけど、赤箱が80から170まで貯まってしまったのでこれが貯まるまで続行

投資5kで貯まってくれてCZ解除からヨシノブ登場で家康降臨

これが初めての赤セリフで100G以上確定だったけど、この前に一旦家に帰った時にもしもしを忘れてきて写メが撮れないッ!

186G乗ってくれたけどお駆け抜け
+345枚


Re:ゼロから始める異世界生活
白鯨後248G

女神盛前に86Gから110G位まで打って前兆なかったから捨てた台

248Gからド天井に連れて行かれて白鯨に屠られて終了
-451枚


アレックス&GOGOジャグラー
設定狙い

バケ2回
-500枚


今日は勝てそうと油断した所から一気のマイ転
収支:-402枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ