今年初の頂ジャーニー

2020年1月17日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
今年の冬は寒くなさすぎる。


マジカルハロウィン5
ボーナス6スルー(内バケ2回)

投資100枚で異色BIGから謎ナビでART単発

終わってすぐに弱チェREG。完全に逆ゥ~。

ボーナス確率良かったので持ちコインだけ追ってみたけどその後ノーボーナス
-83枚


押忍! 番長3
当日未対決20ベル

前日うろ覚えで34ベルだったけど、合っていたのか当日22ベルから前兆

これが弱対決だったけど、ベルで赤轟カットインから特訓経由せずに即勝利

今年初の完全勝利はリセット80%の可能性もなくはないッ(リセットは多分かかってる)



でも初期ループはなかった。

鬼にしては微妙なスタート
+198枚


結城友奈は勇者である
1周期目129G

何事もなく1周期目終了
-91枚


押忍! サラリーマン番長
推定リセット後444G

リセ600ゾーンで番長ボーナス60Gも頂けず。

なくなるまでに一度くらい超番長ボーナス引きたい。
-120枚


押忍! 番長3
緑ベル25

打ち初めからコインが増える勢いで29ベルまで到達

そこからまさか総投資が4千円になるとは思いませんでした…。ベル…。
-188枚


CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン[2パチ]
なんとなく海へ

投資250発で2回目のギョッグーン

先読みとか他のチャンスアップが一切なかったのでまた外れるかと思ったら普通に当たる。

これが海ですな。

25%の16R取ったけど、確変&時短の100回転を駆け抜け
+1071発


大工の源さん[4パチ]
勝負でぃ

何故フルスペックの名機を甘デジスペックで出したのかよくわからないけど、当たりやすいのは悪くない。

ということでわずか5回転で確変ゲット

でも残念な3連


飲まれそうな102回転で引き戻すも単発


持ち玉の49回転で再び大当たり

弁当箱だからクソ当たりだと思っていたらこれが確率変動

初代で弁当箱って確変だったっけ? クソだったイメージしかないんだけど。

でも確変絵柄を変える理由もないし、記憶の方が間違ってるんだろうな。

とこの時は納得してたけど、今調べたら初代の確変図柄は3、5、7、ハッピ、源だった。

5が通常堕ちして、弁当箱が確変図柄に変わったらしい。

別にいいけど何故変えたし。


この弁当箱からの確率変動が9連してくれて勝負アリ。

この後は
26回転 単発
92回転 確変3連
95回転 単発
37回転 ヤメ


感想

1.89分の1の甘デジなのに演出が派手すぎる







ここまでド派手にするほどの見返りはないッ



2.初代モードの時間調整がちょっと…

通常時のモードが「初代大工」「新大工」「寿司屋」と3種類あって、初代モードは1回転の最長変動時間が短いので、他のモードでスーパーリーチがかかる時に初代モードでは時間調整の為にデジタルがハズレで止まっているのに保留が減らないという現象が起きる。

当たる時はその連続するハズレ出目がチャンス目になることが多いけど、外れる時はひたすら普通の出目で止まることが多いので気付きにくい。

8回転くらい連続でハズれてるのに一切保留が減ってなくて、最後に炎滑りで外れるか、スーパーリーチがかかる。

それで1回転。

液晶や音で1回転の中でやってるという示唆が出ないので、保留玉の個数を常にチェックしてないと保留満タンなのに打ちっぱなしになりがちで実に勿体ない。

ながらスマホ駄目絶対。

そしてこの状態にならないで、いきなりスーパーリーチがかかっても変動時間の関係でほぼ外れる。

大当たり確率89分の1だからゲーム性は破綻してないけど、このわかりやすさはミドルスペックだったら絶対つまらないだろうなと。

だから甘で出したのかしら。

ンマー今日は勝ったからとても楽しかったです(小並感)
+3797発


スロよりパチの時代がもうそこまで来ている。

かもしれない。
スロ収支:-284枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ