100枚出すのも大変だ

2020年1月16日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
4号機終盤以降にスロット始めた人は信じられないかもしれんけど、自分が打ち始めた当時(4号機ちょっと前)は客が勝手にコインを流して交換レシートに出来る店が普通にあった。


戦国コレクション2
349コレ

384コレまで打つつもりで座ったけど、久しぶりなので当たるまでいこうと続行


その時点でド天井行きを覚悟してたけど738コレで全員集合

決して早い当たりじゃないけどありがてぇ…


そしていきなり勝負所の神成り上がりシナリオッ!!

青カットイン(5.5%)ですら灼熱だけど、それすらなく駆け抜けた。。。
-251枚


黒神
ノーボーナス183G

最近再導入された新台

多分リセットしてると思うのでそれを確認する為にも一発当たるまで。

すると宵越し天井5G手前の当日365Gで当たるという微妙な展開

しかし疑似ボ中のバトルで一戦目を突破

何これ? 完全に3戦勝つつもりで望んでたんだけど1回勝てばいいの?

楽勝すぎる(誤解)


ここからは上乗せバトル(それは覚えていた)だけど、あっさり2戦目で負け

500Gあっても駆け抜けるARTで30Gスタートは無理だわ
-145枚


亜人
ノーボーナス318G

同じ店でリセット確認の亜人チェック

これが確認できてよかったのか、無事にリセット天井到達&発動

今日3回目の当たりだけど、ここまで1回も100枚以上出てないんですけどー。
-425枚


GI優駿倶楽部
宵越し462G

赤メーター(勝率85%)のトウカイテイオーで負けたのが宵越し990G

10G後に天井発動はブエナビスタ。

ナリタブライアンとか出てきてくれればテイオーで負けた意味もあったのに。

あ、今日初めて100枚オーヴァーしたわ(仝_仝)
-471枚


ドボンしたゾーン狙いの方達
星矢、沖トロ、リング七日間

至極当然のノウボウナス
-378枚


ディスクアップ
理由はない

投資3kでART付きの異色BIG



継続ジャッジの19G目に爆弾が破裂して「B」が出てきてゲゲゲゲット

びっくりしてリールを見たらリーチ目が止まっていた

演出なかったし、そこには全く視線が行っていなかった。。

この後はBIGをもう一発引いてヤメ
+233枚


アレックス
蛇足

蛇足
-150枚


5号機、5.5号機よりも6号機の方が爆発力がありますね!
収支:-1587枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ