王様ガエルはストックがお好き

2020年1月30日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2月に松屋とかでPayPay払いをすると40%戻ってくるらしいけど、上限が1,500円

1,500円とか5回も行けばミッションコンプリートやん。

なんか2月はその後行きたくなくなりそうな気がする私は貧乏性です(仝_仝)


キングパルサー
ノーボーナス449G

宵越しG数はずっと出てなくて掘れないッ。

見える範囲だと1週間で97Gしか回ってない台


これが当日764Gで当たり



天国に飛んでくれて12G、9GでBIG

キンパルは天国に飛んだ上でストックを放出させないとまず2千枚には届かないけど、内部ストックがある場合は2/3くらいで出てきて即連で1or3連するので、2回連続で1or7Gで当たらないと諦めムード


と思ったら12Gでリーチ目役

10922分の1でモード移行率優遇

天国なら超天国に12.5%で移行、通常Aだと25%で天国、通常Bなら37.5%で天国

沖ドキの確定役と似たような感じやね。

ちなみに1/8でフリーズするらしい(知りたくなかった情報)


このリーチ目役からのボーナスがBIGで、その後バケが2連して終了
+536枚


押忍! 番長3
48ベルと40ベル

ベルとチャンス目で3戦3敗
-250枚


スーパービンゴギャラクシー
周期開始後88G&100G

2台ともCZすか入らずスカ
-103枚


島漢
ノーボーナス190G

どの機種でも有利区間ランプが消えてる所を見たことがない店

履歴が見れる1週間以上当たっていなくて、7日前に105G、5日前に88G、あとは0G

最終ボーナス後に100Gは回っているであろうことを考えると当日307Gが天井最深部


のはずだけど、あっさり通り過ぎて383Gで謎キュイン

随分前にも似たような店で同じようなことあったんだけど、この台なんか嫌がらせのような機能が備わっているような気がしないでもない。だってこの店絶対リセットしてないやん。


連チャンすれば全てを水に流す67Gで白七BIG

自力なのか、夢チャンスAで66Gが選ばれたのかわからないッ


ボーナス後は有利区間ランプが消えず、1G目にまさかのスイカ

スイカは489分の1と重い役で非有利区間で引くと25%で夢ランプ点灯

今回は点いたままなので普通に25%でボーナス重複


当たってほしいのが4割、当たらないでほしいのが6割の微妙なこの気持ち。

6割の方でした。
+58枚


ハナビ通
設定狙い

小役落ちが悪すぎてやる気なくなった。
-150枚


ディスクアップ
締めはやっぱりコレ!

BIG後のART終了後すぐに共通9枚役からルーレット外れと見せかけておばけ登場

君は何の機種で出てきたキャラか全く知らんけどありがとう。

650GでBIG×3回、REG×2回
+329枚


キンパル楽しいやん。
収支:420枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ