Yes My Pierrot!

2020年1月31日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いつも行かない地域をフラフラしていたら、3年ぶりくらいにパチスロ カウボーイビバップを見た。

お前まだ生きていたのか…。

とんでもないクソ台だったな…。

超久しぶりに見たのにビタイチテンション上がらなかったよ。


黄門ちゃま 女神盛
女神箱「20/手裏剣」

赤箱で手裏剣はほぼ200だけど、まあ一応50や100のチャンスもあるってことで1つよしなに。


これが結果オーライの2ランクUP状態でMAX!


赤箱MAXでのお銀チャンネル抽選
SU 1 0%
SU 2 63.9%
SU 3 29.6%
SU 4 5.5%
SU 5 1.1%

ステップアップ4まで行けばAT確定、5で家康確定なので赤箱+2UPの時点でATは確定

諸々含めればこの段階でも4割くらいで家康確定


それは見事にスカしたけど、50%取ればいいだけだろうと溺愛(右)を選んでまたスカした。。。



しかし駆け抜けても私には大得意の水戸シャイニングキングダムがあった。

余裕の勝利も再び20G


さらに水戸6で引き戻し

これは44G乗せ


CZ高確に入って最後が麻呂バトルのガチガチレバーゾーン

これは無理やろ…。

しかも麻呂バトルまで到達しても初期勝率37.5%+バチェバでのみの書き換え抽選だし。

ハードルが高すぎる…。


当然無理だったわけだけど、次は家康センター

これも無理やろ…


と思っていたらあれよあれよとリーチ

しかしここまで来て和了れずッ…。


んが、引き戻しCZから自力で10%取った。



やっぱり



写メの数の割に出てないコイン

楽しかったから良し
+524枚


沖ドキ トロピカル
BIG後43G

いつものゾーン狙い
-98枚


聖闘士星矢 海皇覚醒SP
ノーボーナス105G

前日235Gヤメ

よくわからない店だけど、当日100G台で前兆来ず

ならば据え置きかなと思って打ってたら当日1000ptで火時計発動&300G丁度で不屈蓄積

完全にアカンやつだったけど、なんとか4回目の強チェリーが刺さって結果的に宵越し天井と同じくらいの所で当たった。

勝率60%OVERだったけど無念の一発負け
-361枚


ディスクアップ
星矢から移動

ゴッドイーターの320G台を打とうと思ったら直前で取られたのでこっちへ来たらこれが結果オーライ

持ちコインですぐにBIG、REG

そしてダンスタイムが終わってゴッドイーターを見たら…
+390枚


ゴッドイーター
AT後382G

さっき打とうとした所から60Gほど回って捨てられていて、その間に持ちコインが390枚増えているというナイスな展開じゃないかッ…


512G手前のゾーンで当たってくれたけどヴァジュラ討伐のみ

いつなくなるのかわからんけど、その前にもう1回フリーズ引きたい
+30枚


GI優駿倶楽部Ⅱ
ノーボーナス367G

529Gで黄色メーターのステイゴールドッ!

基本的に伸びないのでノーストレス(嘘)
-184枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後260G

全く当たる気のしない記憶の回廊からの連続演出を余裕のキャンセルしたら、まさかの次ゲーム逆回転で七が揃うというドッキリ

初代もそうだったけど当たる気しない前兆でたまに刺さるのがまどかの良さですな。

ART入らず100枚も出てこなかったけど。

そのコインは即ヤメしてディスクアップに移動してノマレレ
-46枚


マイジャグラー
6408Gでボーナス合算123分の1

あんまり期待しないで座ったけどマイジャグは時に相性が良い

Yes My Pierrot!
+579枚


今年もフリーズは引けないのかァー
収支:+834枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ