燻りまくっていた6日間の記録(前編)

2020年2月29日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
燻りまくりでブログなんて書く気が起きてなかったけど、私にもやれることがあると気が付きました。

北海道知事が週末の不要不急の外出は避けてくれとアナウンス

私、コロナにそんなビビらんでも…派ですけど、ンマーこんな時にパチスロ打ちに行ってる場合じゃないんですよ!

ということで超最近燻りまくっていた6日間の稼働日記の前半3日分。

これを読めばパチスロを打つ気が減退します!!!


押忍! 番長3
当日69ベル

リセット天井狙いで打つと当日120ベル過ぎに自力で勝利

ここまで突っ込むならリセ天が発動するのか見てみたかった。

単発だったけどとにかくベル落ちが良かったので損害は軽微
-234枚


押忍! 番長3
ベルハマり狙い×2台

まとめてる時点でダメ
-243枚


天下布武4
ボーナス後384G

すぐにボーナス引いてAT入らずも、小役落ちが良かったので結構勝った。
+116枚


黄門ちゃま 女神盛
女神箱190/310

ポイントが全然貯まらなくて、180Gくらいから打ち始めて貯まったの530G過ぎ…。

CZには入るも外れて、天井行くしかないと思っていたらCZ落ち後の559Gでまさかのカーツ!

555G天井ッ!!! 救いの副将軍!!!


だがしかし天井特典の25%に漏れ、溺愛の50%に漏れて家康は降臨せず

20G駆け抜けて引き戻しのCZから初めてのお銀乱舞



弱チェリー引いたけど1セット終了では伸びず

悲しみの即ヤメ

1G目にバチェバチェリー引けば引き戻すので正確には1Gヤメ

たまにリザルト画面でヤメてあるけど1G回す期待値は若干あるw

その為に50枚借りるとマイナスになりそうだけどw
-222枚


花の慶次 戦槍
ART後278G

25%当たるという287Gゾーン狙いをスカして、自力で入れたCZもスカした
-66枚


タイガー&バニー
ボーナス後399G

天井突っ込んでAT入らず。そこからさらに2回初当たりを取ったけど全部ダメッ
-233枚


1日目ディスクアップ


ちょっと勝ち
+50枚


エウレカセブンAO
ART間637G

投資2千円でバケ
-141枚


蒼天の拳 朋友
ノーボーナス505G

カウンターリセットされてないので安心して打ったんだけど、ペナボーナス中だったらしいことに30Gくらい打ってから気がついた…。

罠だらけすぎる(・ε・;)

損害自体はそこまででもないけど、100%負ける台を打たされたので完全な無駄コインで最悪
-33枚


エウレカセブン3
リセット台狙い×3台

即ヤメ台のKCC狙い。中チェ引きたいんすよ。
-69枚


麻雀格闘倶楽部-参-
ART後384G

ちょっと勝った
+76枚


TIGER & BUNNY
宵越し389G

ATが遠すぎる
-181枚


花伝
AT後89G

この台はまだ1度もCZに当選していなかった場合は100Gで必ずCZに入るんだけど、それ狙うのはヤメておいた方が良い。

打ってから気になってデータを漁ってみたけど一度目のCZで当たる確率がものすごく低い。

大体118GでCZに入るので、117Gで落ちてたら打ってもいいかなレベル。

110Gから打つのすらおすすめしないレヴェルで当たってない。
-63枚


トータル・イクリプス(5号機)
ボタン赤

すぐに赤七BIG、赤七BIG、レグと引いて、ようやくCZ

ボタン赤はCZ天井まで後2回か1回の示唆だけど届いていたらしく背景レインボー

1回ボーナス引いたけどだから何って感じですぐ終わった。
+314枚


カンフー淑女
当たればART345G

何も起きずに時が過ぎ去り報酬が200Gまで目減りしたのでヤメ
-214枚


超ATちゅら沖
宵越し430G

500Gまで回してヤメ
-64枚


南国育ち 蝶々バージョン
遊び打ち

あまりコインで打ったら最終ゲームにMB引いて痛恨の買い足しである
-86枚


GI優駿倶楽部
ART後483G

赤メーターオグリキャップで勝利も単発

謎にチャンス目を4回も引いたので結構出た。
+315枚


南国物語
ART後480G

500Gゾーン狙いは成功したけど飛蝶せずッ
-53枚


青鬼
ボーナス後129G

初打ち

天井は444Gで、殆どそこでしか当たらない。

台にも当たらないよって書いてあるしね。

444Gまで行く気満々のゲーム数表示


スペックはリゼロや北斗天昇みたいなバトルタイプ

ただ3戦ではなく5戦

それを天井までに減らしていくのが肝というか、この台唯一のゲーム性だけど全然減らねえ…

ポイントを0にしたら一体撃破になるのかと思いきや、そこから「捕喰チャンス」という連続演出に発展して成功したら撃破

これがまた調べたら設定1の成功期待度14.7%

今回は天井までに2回入って当然の2回失敗

運が良くても天井から4人は捕食しないとATには入らないという鬼畜仕様。かなり運が良くても3人は残る。

その代わりに入れば完走率は激高らしいけど、そこまでやる根気がないっていうね。

天井行くと最初にベルナビが5回出て撃破率を上げていくんだけど、撃破パートに入るとナビが出なくてモリモリコインが減っていくので超イライラした。

撃破率57%で3人目で負けたんだけど、このクソ台に追い金したくなかったのでホッとしたまである。

57%で5連続撃破はムリやろ…。

よほどのことがない限り二度と打たないリスト入り
-440枚


ロックマンアビリティ
ボーナス後324G

前回80GのRTだったらしく390G過ぎにCZへ入るもペケポン
-150枚


3日目ディスクアップ
ゲゲゲゲットしない

バケ否定でBIG確定からの残念BIG

異色はひたすらDTに入らない。過去通常時に7回引いて6回入ってない!

高設定挙動やな(¬ε¬)
-551枚


ジワジワジワジワ負けていく6号機なんて打たずに週末は家にいた方がいいですよ!
収支:-2172枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ