家康降臨からの310(水戸)ゲーム乗せには何かが…!?

2020年3月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんだかコロナへの危機感が薄くなくなってきた(熱しやすく冷めやすいタイプ)


黄門ちゃま 女神盛
ART後419G

ポイントはどちらも多くないけど、400G超えてるならGOだッ


したらばCZには2回入るもどちらもバトルでスカして天井へ…



天井特典の25%は取れなかったけど、溺愛の50%を取って家康降臨王



これがテロップ金文字!

この時は300G以上かと思っていたけど今調べたら222G以上


タイトルでネタバレ310G乗せ

ゾロ目で止まると倍ちゃんすに入るけど、この台で一番重要な数字はゾロ目じゃなくて310だろうと。


これは何かある(確信)


BETぺしっ!


何もなかった(やっぱり)



しかしながらCZ高確のSPモードや天界ステージに何度か入ってAT中CZが14回


これを!


なんと!


全部スカしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃



そのまま終わると思われた残り11Gで押し順ベルからどう見ても熱すぎる演出がいきなり登場



隣に誰もいなかったのでハイタッチしました(〃ω〃)



謎テンプテーションゲーム!

テンプテーションゲームは上位ATで20Gで1セットの約83%ループ
終わった時にはジャッジメントに入る。


なんで入ったのか全くわからないけど、5セット目まで順調に継続していっての突然のNEXT Episodeで全てが判明した。



有利区間の残りゲーム数がないので強制的にTGに入ってエンディングへ持って行ったらしい。。。

1290枚で完走強制終了とか有利区間って本当にクソですね!!!!!

ただ今回の件だけでいうなら駆け抜けそうな残り11Gの段階で入ったので250枚くらいお得だったんですけどw

まあでも有利区間が本当にクソなのは間違いない。


ついでにCZのやれなさも大分クソだった。

16回入ってバトルが8回にバツが8回って(・ε・;)

そりゃ1個も貰えませんわ。
+666枚


ハナペカ
ボーナス後341G

全然知らんけどハイビスカスが付いていたので初打ち

座ってから調べた天井は777G(あってよかった)


これが千円で強チェリーぽい形からCZに突入



あっさりとボーナス当選は青七BIG

もっと偉いピンクBIGがあるけど今日は揃わなかった。


ボーナスは純増9枚の10Gで終了

ナビは色押しと押し順ナビの複合バージョン

BARを押せと言われて枠上あたりに適当に押したらビタっと止まって15枚も取りこぼしたので、これから打つ人は枠内に狙った方がいい。

一度打てば揃うラインがわかるので、どの辺に狙えばいいかわかるけど最初はシビアに。


ボーナス後は32Gの連チャンゾーン

完全にボーナス一発の出玉が劣化したモグモグ風林火山。


ゾーン最終ゲームで引いたスイカからペカってトータル102枚

全然増えてねえ…。


3連目ではちょっと増えた



10連したら結構増えた

ボーナス後は111Gが天国ゾーン

この手の高純増タイプはリゼロや北斗天昇を見ればわかるけど、6号機の仕様上すぐには当たり辛いというか、ほぼ当たらないようにできている。

大して高純増でもないモグモグ風林火山でもまず当たらないしね。

ということで知らない高純増6号機は即ヤメしておけば間違いがないのだけど、データを見ると結構天国で当たっている。

純増9枚でも10Gで終わるし減るゾーンを挟むしでそこそこ早く当たっても大丈夫なタイプらしい。

せっかくなので111Gまで回してみたけど何も起きずにヤメ。

やっぱり即ヤメやな
+496枚


その他の見せ場のない皆さん
皆さん

ディスクアップが絶不調で4万入れてバケ2回の真っ只中

パチ海は2パチで打つと当たるくせに4パチで打つと当たらない。

あとは亜人の天井とかいつもの優駿倶楽部Ⅱとか。



それでもボチボチ戦えてる


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ