燻りまくっていた6日間の記録(後編)

2020年3月2日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
このご時世でもスロット行きたい人に向けた打つ気が減退するブログ第二弾!

週末は時流に乗って打つのやめとこと思っていたんだけど、買い物ついでにマルハンを覗いてみたらクッソ混んでた。

誰も自重してねえ:(;゙゚'ω゚'):


押忍! 番長3
当日53ベル

最近20台くらい設置してあって全リセ風味の店を見つけたので番スリーを積極的に打って、積極的にリセット天井に行っている…。

ただ単発だけは避ける鬼
-489枚


押忍! 番長3
当日61ベル

同じ店でリセット狙い

こちらは天井までは行かなかったけどすぐ当たることもなく投資550枚で当たり

ボーナスが引けないッ
-270枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後58G

天国狙いで打ったらなぎさチャンスで花火柄

レア役を3回引いて赤(杏子)2個あったのにATに入れられずにドボン
-7枚


超AT 美ら沖
ノーボーナス274G

400Gゾーン狙いだったんだけど、なんかめんどくさくなったので当たるまで突っ込んだら天井2連
-412枚


4日目ノーマルタイプ
ディスクアップとアレックス

738GでBIGとバケが1回ずつ

しかもこれ入り目だけど別にリーチ目じゃないっていうね。
-360枚


みどりのマキバオー 届け日本一のゴールへ
ボーナス後365G

懐かしの1台

天井760Gでもう天井でも良かった700G過ぎに強チェリー2発引いて次回予告



別に勝たなくてもいいレースで当然の勝利

マスタングRUSHだっけ。入らなかったから名前も忘れた。
-356枚


4日目ゾーン狙い
エウレカ3、南国育ち

南国育ちにゾーンないですけどね←
-145枚



押忍! 番長3
当日69ベル

リセット狙いで打つとあっさりハマって当日128ベルに到達

前日380Gヤメの台なので抜けてもそこまでリスクはないけど、当然ながら発動してくれた方がいい!

したらば舎弟がいっぱい出てきて強い対決前兆?

リセ天発動して何もない5連
-146枚


5日目ゾーン狙い
ヴァーミリオンと花伝

花伝の100Gゾーン狙いはダメゼッタイ
-93枚


5日目ノーマルタイプ
ディスクアップ、ニューパルサーSP、ハナビ通

全台合計1507GでBIG×2回、REG×4回

クソ負っけた。クソ負けた。
-1507枚


6日目ディスクアップ
心が折れていた

連敗しすぎて21時からディスクアップだけ打ったけど今日も負けたお
-200枚


全台負けてるように見えるけど、まとめたノーマルタイプでちょっと勝ってる台もある。
だから何だって話ですけど:(;゙゚'ω゚'):
収支:-3985枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ