ドーーーーーンと行こうや

2020年3月26日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
一撃チャンネルからティナが離脱するそうで、そりゃスマホサイトの一撃もアクセスすると全面広告が出るようになりますわっていうね。。

広告容認派だけど、スマホの全面広告だけは本当にイラッとするからやめていただきたいッ!

あとティナって名前は柚木ティナから取ったらしいよ(どうでもいい豆知識)


ミルキィホームズ 1/2の奇跡
ボーナス後327G

前作は5号機史上最大の産廃だと思っている私ですが6号機はどうだと打ち出すと何も起こらない。


もうこのコンテンツが肌に合わないのかもしれない(・ε・;)

打ったことない人はスーパードラゴンを訳わからなくした台だと思っていただければいいのだけど、その前にスーパードラゴンを打ったことない人は知らん!


天井も近づいてきた投資1万2千円

ここで初めてCZに入って訳わからないまま当たった。


初BIG

100枚出てきて終了

スーパードラゴンなので70%で連チャンするけど、このコンテンツは肌に合わないので当然の単発

うーん、無理。
-450枚


笑ゥせぇるすまん3 笑撃のドーン
宵々越し505G

投資470枚、CZを2回スカして宵々越し天井発動

単発終了ゲームに弱チェリーが引けて多分それで2セット目に継続


そこでドンドンチャレンジEXTRAに当選

10G間の超高確

MBを引くと乗って、MBベルでも乗るので約15分の1の七揃いよりも約26分の1のMB引くゲー

2回MBを引けて4個乗せ、あと七揃いで1個乗せの合計5個乗せ

これだけあればと波に乗れるかもと思うじゃん?


7セット目にまたドンドンチャレンジEXTRAに入ったけど10G間1個も乗せずに終了

無理です、この台
+191枚


最近の番スリーの鬼

全リセ風味の店を見つけたので当日40ベルくらいから積極的に打ってるのだけど、基本的に何も起きてない。

リザルト画面の写メしかないからね (・ε・)


ということでリザルト連打



















何も起きてないけど単発回避率だけは鬼

今年の番スリー収支:+981枚


その他写メ1枚で語れる野郎たち
優駿倶楽部などなど

ミホノブルボン(うろ覚え)独走



久しぶりに猛獣王打った

相変わらずどうにかなりそうな雰囲気が全くなかった。


鬼得意の水戸シャイニングキングダム


100Gを抜けたけど微妙な家康コーリング




余りコインで打ったら当たって楽しかった(番長エー)









リセット狙いで打ったらボーナス3連で300枚出た(まどかツー)

マギカRUSHはできなかった



1セット目にレインボートラウト(和名ニジマス)でときめいたけど超早熟シナリオだった(ジーワンツー)

まあ色々あったけど、まとめて見せ場はないッ


最近の収支:ボチボチ勝ってる

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ