【その2】スマホの中のプレミア画像を貼っていく

2020年4月7日火曜日

古き良き時代の話

引っ越しバナー
引きこもってばかりいると前置きで書くことがないッ!!

ヤフーニュース見ても9割コロナ関連やし。

コロナ、コロナ、コロナ、コロナ…

気が滅入りますね!

これを最後にもうこのブログではコロナという単語は一切出さないことにしますッ


獣王 王者の帰還

夢を叶えるゾウサバ!

この台かなり相性が良くて毎回勝っていた気がする。
まあ毎回勝っていたなんてのは多くの場合幻想ですけどね、ええ。


マクロスF はじまりの歌、銀河に響け

初代マクロスFは天井良し、ゾーン良しの名機だった。

5号機歴代1位は初代モンハンって書いたけど、この機種も捨てがたい…。
やっぱりA+ART機がパチスロの至高ですな。
6号機はその点で致命的にイケてない。1000ちゃんのことは知らん。


コードギアス 反逆のルルーシュ

今は無き店で宵越し天井狙いしたら天井からLOOOOOOOPシステム

40連くらいした気がする。

誰もいない店(大袈裟)でひたすら連チャンして若干申し訳なく感じた記憶



アナザーゴッドハーデス

19時過ぎから天井狙いで座ると投資5千円でGOD



さらに宙船ステージ中にGOD in GODで金シンボル



その後何かで200G乗せ



ハーデスで一番出した日

閉店取り切れずで終了。万枚を狙えた日。


戦国BASARA3

天井がかなり近い台が落ちててそのまま伸びた

どんな機種だったのかも覚えてないけど、とにかく美味かった!

戦国BASARA2は超名機だったのに3ときたら…。



マクロスフロンティア2

バジュラッシュ?

この時のこと全然覚えてないけど445G乗っていた。それだけが真実。


アレジン

初打ちで遠めの天井保険を掛けて打ち始めたら見事に天井

天井ループ5セット目に全てがFになる。

この後SGGみたいのに入った。


まさかまさかの5千枚オーヴァー

この後アレジンを打つことは殆どなく、いつの間にかなくなっていた。


なんだかこんな画像ばっかり見てるとパチスロって簡単に勝てる競技だと錯覚しそうになりますね!


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ