【その4】スマホのプレミア写メを貼っていくだけのブログ

2020年4月17日金曜日

古き良き時代の話

引っ越しバナー
10万円くれるっつーからPS4の本体を買おうと思ったんだけど、PS5が年末発売予定でPS4とのほぼ完全な互換性があるのよね…。
何この「まだ時ではない」感ッ!!!


押忍! 番長2

チャンス目から漢の上乗せドーン!

画像のLAST469Gになってるけど、残りゲーム数を769Gも持った記憶はないのでこれは乗った後の数値ですな。


魔法少女まどか☆マギカ

嘘みたいだろ…?
こんなに乗ってるのに何一つ覚えてないんだぜ…。

仕方ないので撮影日時からブログを掘ったらアルティメットバトルで乗せたことが判明した。
UB途中に時間遡行フリーズがあったらしく合計で973G乗せだった。

それにしてもどこの店で打ったのかすら覚えてない(・ε・;)


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

一記事に1回は必ず存在する。それがGOD揃い。

なくなるまでに第一停止フリーズを味わいたい。


沖ドキ!

初打ちから相当経っての初フリーズはスイカ重複だった。

これは重複役もどの店のシマのどの辺に座って引いたのかも完璧に覚えてる!
20連以上して沢山出た。


魔法少女まどか☆マギカ

BIG中の中段チェリーでアルティメットバトル

写真の番号がチョイチョイずれてるんだけど、これはどうやらその後の873G乗せにつながる写メらしい、
順番が逆っていうか、時間遡行っていうか。


天下布武3

決戦フリーズッ!!!

決戦ボーナスは30枚獲得で終了のプレミアムREG
覚醒揃いと覚醒フェイクの2通りの小役で構成されていて覚醒フェイクを6回引いたら終了

覚醒平均上乗せは200Gだけど、3回引いて3回とも平均より乗せた。素晴らしいボーナス。


聖闘士星矢 海王覚醒

天馬覚醒で一番乗せたのが初打ちの初当たりの時

この時の自分を越えられない!


今回はこれにて終了の刻ということであとがき

緊急なんちゃら宣言の自粛下でもちょいちょい営業してるパチ屋があって、一番近い所だとチャリで25分くらいの会員カード持ってる店が開いてるみたいだけど、このご時世に敢えて打ちに行く気にはならんね。
何より1店だけ開いてても打つ台なかった時の潰しが効かないッ!!!
しょうもない役物パチンコ打って負ける絵が見えるッ!!!

そういえばよく動画で見るガーデングループも全店営業しているらしい。
演者呼びまくるほど金持ってるのにイメージダウンを恐れない姿勢!


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ