【その5】スマホの中のプレミア画像を貼ってゆくブログ

2020年4月23日木曜日

古き良き時代の話

引っ越しバナー
2月前半辺りにブログを引っ越そうと決めていたんだけど、そんな時にコロナワールドッ!

やっぱり引っ越しってのは大安吉日にしたいじゃん?

ということで延期に延期を重ねているわけですけど、ブログの体裁を整えるのに1記事あった方がやりやすいってことでいつ稼働するのか、本当に稼働するのかわからない新ブログにみんな大好き美ら沖の記事を書いてみた。

「今さら訊けない美ら沖の狙い目まとめ」
https://sloters.net/pachislo-recipe/imasara-churaoki/

こうした方が読みやすいとか良いプラグイン知ってるとか何かあったらご指摘宜しくお願いシャッス!


沖ドキ!

不意にやってくる中段チェリー

1/2を通して無事にフッリーズ!
しかし最低の3連を免れただけの4連終了というカナの悪夢


沖ドキ!

1台目と同じ日に違う店、21時過ぎから天井狙いで打った台で投資千円

これはフリーズせず。さっきのフリーズに敬意を表したのか1つ足りない3連終了

沖ドキは結構打ってるけど中段チェリーを引いたのはこの日だけだった。
1日に2回引くってヒキは偏るよね~


聖闘士星矢 海王覚醒

スイカから火時計プッシュで100G乗せた後に普通のプッシュからの~



その後、残り20Gくらいまで減った所でデスマスクがアジャパー祭り

閉店10分前に千G乗せてガッツリなんてレベルじゃないほど遺して無念の閉店ガラガラ

初代GODで400G(約4千枚)遺した時と同じくらい無念だった。。。


スタードライバー 輝きのタクト

狙えは来るけど一向に揃わなかったヤツが苦節8回目くらいで揃った

赤七が1/2で揃う特化ゾーンだけど、入るのに苦しんだほどには乗らなかった。


GI優駿倶楽部

何度目かのフリーズ

この台の赤七リプレイは公称で65536分の1らしいんだけど、もっと引ける気がしてならない。
本当に65536分の1なら他の台で引きたい。


押忍! 番長3

赤頂

25%ループ以上とストック1個確定なだけなので、ここに居並ぶ他の列強の皆さんと比べると大したことない。


ので、おまけの裏モード反転

裏モードは勝てば25%ループ以上確定なので赤頂よりも大分強いね!


ゴッドイーター 荒神

天井間際にフリーズかましたART中に神チェリー変換



とてつもなくパチスロが楽しかった日

コロナ自粛明けはヒキが貯まってるのでこれくらい簡単に出ると思います!
みんなヒキ貯まってたらパチ屋潰れるね!(それもまた仕方なし)


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ