【その6】スマホのプレミア画像を貼っていくスレ

2020年4月28日火曜日

古き良き時代の話

引っ越しバナー
もうパチスロを1ヶ月打ってなくてヒキが貯まってるに違いないのでSHARPのマスクでも当ててやろうと勇躍抽選に向かったけどあのサイトエラーしか吐き出しやがらねえ…。

何回やっても何回やっても応募完了画面に変わらない!

抽選に参加出来れば絶対当たったのにッ!!!


GI優駿倶楽部

スイカから1G乗せ



いや1G乗せなどない!!!




魔法少女まどか☆マギカ2

ARTが終わった後のクレジットで中段チェリー

ART終わった後のクレジットっていつもよりレア役とかボーナス引ける説


黄門ちゃま喝

土下座フリーズッ!!!

これ引いたの21時過ぎだったので無難にいって340Gくらい乗せた思い出ぽろぽろ


押忍! 番長3

巴里の現地集合

高校の時の遠足がネズミーランドに現地集合で面倒くさいから行かずにお金だけ貰ってニューパル打った帰りにパチ屋近くの電話局に料金払いに来てた親父に見つかりそうになった思い出。

電話局なんてもうないからね。時代を感じますね。



押忍! 番長3

レギュラーだったら勘弁な!

超番長ボーナス5回目にして初の強弁当箱重複だった。

一昨年の初打ちからこの5回目のフリーズまで1/32768とは思えないくらい超番長ボーナス引けてたんだけど、去年1回、今年1回と急失速。あの軽さは一体なんだったんだ…。



ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

一昨年の大晦日に引いたと思われるSGG中の純赤七
しかも中段揃いで美しい。

EXでは赤七揃いを引けずに16Gで15枚黄七で3~4回ストックしただけで終了



魔法少女まどか☆マギカ

中段チェリーからフリーズ

初マドの通常時中段チェリーは2回引いて2回フリーズ!

これは1回目か、2回目かわからんけど、1回目はアルティメットで1000G以上乗せて6000枚、2回目は天井狙いの最中の21時過ぎに引いて300Gくらいのショボ乗せで終わったけどエピボとか天国とか色々付いてくるのでそれでも取り切れずに閉店終了だった。


家にいると馬とかボートに物凄くお金がかかるんですけど(・ε・;)


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ