見たか、漏れの燻りを!

2020年8月6日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3週間くらい前に当てたスカイガールズ3のプレミア天井

データ機を見たら今もその天井ATが最新の大当たり履歴として残っていた…。

どんだけ誰も打ってないんや…。


新鬼武者~DAWN OF DREAMS~
ノーボーナス340G

多分リセット台


何も知らないまま初打ちに臨んだら速攻で強チャンス目引いてあっさり当たり



小冊子見たらバケは3連勝でATと書いてあったので30枚くらい出て終わるんだろうなと思っていたら、もう1つの良い方が選ばられたらしく、最後まで気づかなかったけど20Gのボーナスで勝率を80%まで上げて、一回勝っただけでAT+特化ゾーン突入



ATといってもモンハン月下みたいにボーナスが連打するタイプみたいだけど、特化ゾーンでストック取れず、3戦2勝で継続するボーナスで2連敗してあっさり終了


でも初代ライクの演出が多くて初打ちとしてはかなり楽しかった。

今までの新鬼武者とは作ってるメーカー違うけど(¬ε¬)
+141枚


聖闘士星矢 海王覚醒SPECIAL
小宇宙910pt

ポイント貯まったと思ったらまさかの女神像ステージッ!!!

投資2kでAT確定うめえ…


何の連続演出もなく何かに勝った



アテナ期待したけどいつもの



直撃なので高設定の可能性ある?と思っていたけどかつてないほど乗った。

6はこんなに乗らないし、そもそも高設定なんて入ってるわけがなかった。


7セットまで継続したところで初のVストック

9セット目は通過確定なのでこのタイミングでVストックは実質2セット上乗せで旨し!


11、12セット目と星矢ちゃん負けて諦めたところで真矢みきが「諦めないで!」と復活2連発



このポセイドンバトルの本当の仕様が全然わからないけど、今まで一度もここまで来て負けたことないっす

最初の頃70%とか80%継続って画面に出てるけど、負けたことないっす。

星矢SPのATは初打ち2回連続で300枚台のクソしょぼい枚数で終わってなんだこれと思っていたけど、3~7回目のATは全部完走してる。素晴らしいAT性能だ (・ε・)


でも調子こいて続行したら天井行きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

700枚くらい減らして悲しみの終了
+1730枚


スナイパイ71
赤パネル-ボーナス後58G

パネルの色で設定の偶奇がわかるらしく赤なので偶数設定確定

設定1でも機械割102%、設定2ならビタ押しが完璧で104%

メーカー発表を鵜呑みにするのは危険だけど。104%って言ってるんだから102%くらいはあるでしょう、きっと。

鵜呑みにして104%としても6号機なので0Gからは打ちたくないッ

ということで赤パネルを見ても今まで打ってなかったけど58Gでも回ってないよりはよかでしょう。


したらばそこそこ濃いゾーンのコイン12~14枚(ゲーム数で120Gくらい)をスルーして投資8千円、よくわからないところでアミヤバトルに当選

20Gのボーナスで勝利すればATなのでビタ押しが重要になってくるんだけど、一度もチャンスなくレア役を連打したおかげでバトル勝利

AT中もバトルに入ってビタ押しが重要になってくるんだけど、一度も(以下略

ビタ押しが来なければ台枠の色なんて関係なかった。

終了画面のイラストがエロい?

絵が微妙だからCUVIE先生に依頼しろと思いますね!

吉田鳶牡先生でも可 (・ε・)
-206枚


スナイパイ71
赤パネル-ボーナス後125G

なんだかんだで当たるまで突っ込んだらば投資14kの580Gまで連れて行かれたけど今回も無事にAT突入

スナイパイは通常時にATの初期枚数と敵の初期HPが優遇されることがあるので、ハマって当たった方がATの期待値が多くなる。

130枚スタートで敵の初期HPは通常の半分の50

バトル中のビタ押しチャレンジを4回全て成功させて駆け抜け

どうしたらいいんだよ…。
-423枚


ゲロ吐くノーマルタイプ
ゲロゲーロ

アレックス、投資3,000円でノーボーナス
↓ ↓ ↓
ディスクアップ、投資300枚でバケ1回
↓ ↓ ↓
不二子A、投資12,000円でバケ1回
↓ ↓ ↓
ディスクアップ、投資18,000円でバケ1回
↓ ↓ ↓
バーサス、投資450枚でバケ1回
↓ ↓ ↓
ディスクアップで久しぶりのBIGボーナス

この後いい感じに連チャンしてバケ後に1G連BIGで初代のBIG曲を聞けたけど特にテンション上がらず。
初代は地元に全く設置されていなかったのであまり馴染みがないのであった。

そして1G連BIGの後はハマる法則が発動して600Gハマりでチョイ勝ちフィニッシュ
-2334枚


この3倍くらい打ってるけど基本的に何も起きねえ…
7月の収支:-3314枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ