結果オーライでにぱ〜

2011年2月18日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方からいつもは行かない逆側の駅周辺を攻めてみた。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後851G
千円で青BIG。すぐさまチャンス目でスカ
+1000円

蒼天の拳
ART後821G
猪木から移動して追い銭千円でBIG
その後は何もなし
−2500円

ひぐらしのなく頃に
798GでBIG×4回、REG×1回
1万円使わされるも初ボーナスはオヤシロBIG
RT中に再びオヤシロBIG
そしてBIG後の1G目に!!!
まさかの1G連チャンは単独成立
YOUからノーマルBIGで一撃1000枚オーバー

その後も順調
もう1回「オヤシロ→オヤシロ→YOU→ノーマルBIG」の流れもあったりして。
転落リプのビタ押し成功率も100%だったけど、CZ後に250Gハマったのは最後だけ。

なので、この台の設定が『1』濃厚であることに気付いたのは最後の最後だった。
途中まで判別要素も良かったんだけど急速に収束した感じ。

<データ>
総回転数:2270G

ベル確率:1/9.49(設定4の近似値)
ベル比率:150:72(奇数設定濃厚)

RT中ハズレ:1/71.18(設定1以下)

演出後フラッシュ:2:4(奇数設定濃厚)

まさかの『5』の可能性もあるけど、奇数ならほぼ『1』でしょうね。
+22500円

本日の収支:+20500円

<今日のおまけ画像>
世界中のブルマ好きのために恥を忍んで激写した1枚
入らなかったけど(;・3・)〜♪

↓ブルマスキーの方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ