このペラがいいね

2011年11月10日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
と澄が言ったから

11月9日は

モーターボート記念日


モンキーターン
1台目:ノーボーナス402G
前日ヤメゲーム数は履歴をざっと計算すると128G付近

5千円の595G目に通常解除からシングルV揃いを2回で5連荘
天国モードをスルーすること9連荘
+4000円

2台目:ノーボーナス483G
こちらも前日は128G付近でヤメている感じの台

7千円でありさピザから強チェリー
ここからありさラッシュで5G目にSGラッシュを持ってきた(・∀・)
初めての特定役解除は単発終了
天国スルー10連荘
−9500円

3台目:ART後90G
隣の台
多分優出に入っていなかったので、千円でほぼ優出モードに入る台

優出は赤オーラまで行って無事にSGラッシュ
上乗せなしで2連後に128Gは当然スルー
−500円

4台目:ART後802G
絶好台が落ちていたので座ったら椅子が温かかった。
5千円で優出からSGラッシュ

これが1セット目から絶好調でボートから+100以上確定の虹ロゴ
これは+100
2セット目にダブルV揃いから+200、さらにフリーズしてボートから+300

2セットで1200枚以上ゲットしてノリノリで打っていると
4セット目にもダブルV揃いから+100

5セット目は何事もなく通過して本日のハイライトは6セット目
速攻で50G乗せたと思ったら、全速モード20Gに突入
ペラ7回で終わりそうだった最終ゲームに超気合いを入れてレバーをブッ叩いたらVモンキー演出!
逆押しチェリーであまり期待していなかったらまさかの+300
写メろうと思ったら速攻で上乗せ表示消滅、早い、早いよ!

結局このセットだけで2000枚以上の獲得
継続率が物凄くヤバそうだったのでV揃いを引きたかったのにずっと引けず
しかし残り12GでシングルV揃い! シングルがこんなに嬉しかったのは初めてです。

そして継続率50%のグランドスラムチャレンジ7セット目は今日もダメッ!!
これで3戦3敗なんだけど、今日の流れで勝てないかぁ・・・

2000G以上続いたSGラッシュが終わって1G目に優出モード
この優出がSGラッシュに繋がってようやく天国モードハマリを脱出
単発で終わったけど、途中に弱チャンス目前兆からカエル降臨
上乗せ30G+全速モード10Gだった。

モンキーターンはツボにハマるとめっちゃ楽しい
次の目標はグランドスラム!
+76000円


秘宝伝
ボーナス後597G
もうお腹いっぱいだったんだけど、
本当の意味でお腹が空いてなかったのでもうちょっと打とうと着席

秘宝伝は600Gハマリの仮天井で絶対にフェイク前兆に入る。
履歴&グラフ的にまず大丈夫だと思っていたけど、千円でフェイク前兆に入って一安心

1万2千円で天井へ突入かと思いきや929G目に謎ボーナス
高確突入のための演出がどこかで書き換わったようだ (・ε・;)

BIG中にピラミッド揃いで高確ゲット
天井がさっさと発動してれば50Gの上乗せだったじゃんと思ったけど。

BIGが終わってBETで無限高確率は天井の分

ここから伝説モードへ入ったらしく、高確とARTのループが始まった。
ART中に全然上乗せしないので、高確のループで削られつつ、BIGを挟みつつで打っていると
閉店10分前にキタ、いつものタイマーがキタ

まずはART中にチャンス目で+10、BIG重複で+30
BIG後にチャンス目で+50、3G後に再びチャンス目で+100

もう取り切れないと知りつつ全速モードで回していると強チャンス目降臨
上乗せゲーム数の振り分けは+100が80%、+200が10%、+300が10%

まあ100Gだったからいいやと思いました (・ε・)
結局ARTを195Gと伝説モードを残して終了

21時過ぎからのART機は危険
22時半過ぎからの引きは異常
+20000円

いらっしゃいませ、ビクトリーシーズン様
本日の収支:+90000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ