冬の寒さにも負けず

2011年12月9日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
だが、貧しさに負けた。

いいえ、榎木に負けた〜

ファッキン艇王!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


野暮用ついでにリセット狙いとゾーン狙いなんかしちゃったりして。


モンキーターン
前日SG中ヤメ×2台
2台とも引っかからず。
−9000円


押忍番長2
243Gヤメと441Gヤメの台
昨日、大当たりゲーム数を見ていたら打ちたくなったので着席
ゾーン狙いの効果は如何に? と思ったけど2台ともドボン
−4000円


サンサンオアシス
前日優秀台
昨日打ったバケRUSH台を打ったら
1G目にビックリするほどリールが震えながらスタートした。
阿寒、この台は阿寒。1Gでヤメて隣の台に移動
−1000円


何も当たらずに1万4千円負けでアッタマ来たから
ゴリゴリ行ってやろうと良さげな台を探すも、当然のように無し。

そんな時何故かホールにAice5の「LOVE POWER」が流れてきた。
多くの人がぽかーん状態なのはわかってる、よくわかってる!

でも自分、DVD持っちゃってますから!!

なんでこんなマニアックな曲が流れてるんだと思いつつ
久しぶりに聴いたのでテンション上がって
1万4千円負けのイヤな気分がスッカリ忘却の彼方へ飛んでいったので帰ってきた。

朝の部収支:−14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ