もしも神技が使えたら

2012年2月27日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
俺の身に刻み込んでやりたい。

ニーベルンヴァレスティ


押忍番長2
3697GでBONUS×23回
さて、いつものように元ネタに全く触れることなく本題へ。

やったらやりっぱなしこそ、我らが本領よ!


あ、これは銀英伝のビッテンフェルトが元ネタです←

物凄い勢いで前言が翻った瞬間を目撃した気持ちを大切にしてほしいと思いました。


今度こそ本題
今日は5.5枚交換の店で番長の設定狙い
グラフを見て、何回か初当たりが伸びている台をチョイス

これが3千円で確定チェリー
これは赤7BIG60Gだったものの、BIG後80Gで通常からの頂RUSH
ちょっと胸キュンの展開だけど、この辺で頂RUSHに入っても、ボーナス出ないよね。。
弁当箱で30乗せて80G終了で引き戻しはなし。

あっさりと出玉が飲まれて、470Gくらいでバケ
また飲まれて200からのゾーンでバケ

そこから天国へ移行したらしく、赤7BIG120Gと青7BIG90G
しかし今日はBIG中にチャンス目も強チェリーも引くことなく終了

番長はどうやったら出るのかはわかるんだけど、それが引ける気がしない。
無理だ。この台は儂には無理だ。

あっても中間設定ぽいし、換金ギャップも考えればここはヤメの一手
なんとか瀕死の重傷で済んだ。
−18000円


新ドロンジョにおまかせ
ボーナス後388G
ボーナス後465G
グラフ的にARTには入ってなさそうな台を2台
2台ともに天井へは行かずに、BIGとREG
天井は結構美味しそうだし、一度くらいは突撃したい所
−5500円


押忍番長2
ボーナス後199G
−1500円


アイムジャグラーEX
4665GでBIG×24回、REG×23回
2千円でBIG、BIG、REGで飲まれヤメ
まだ1時間半くらい時間があったけど、コの字型のシマの角台で空気が澱みすぎ・・・

あんな澱んだ場所で1ヶ月間ずっと打っていたら
カエル柄の信頼度より高い確率で肺ガンになるに違いない。
−2000円

金曜日の段階で財布にあった10万円が4000円になった (・ε・;)
負けすぎ、ダメ絶対!!
本日の収支:−27000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ