勝った(葵)

2012年4月5日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
三つ葉葵

押忍番長2
ボーナス後181G
218G目にレバーオンでマチコカットインから強チェリー
次Gでもレバーオンからのマチコカットインで高確フラッシュ付きのチャンス目

これはモロタ!

と思いながら打っていると特訓に移行して
何一つチャンスアップなしのチャッピー水泳対決

当然の負け

いや〜ん、まいっちんぐ!

ってバカ!!!
−2500円


銀河鉄道999
ボーナス後616G
初打ち
番長からの余りコインと千円でBIGボーナス
この台赤7引くとゴダイゴの「銀河鉄道999」が流れるのだね。

500点

この台、500点!

その赤7BIG中にG揃いを2回!
1度は再始動を2回してSTOCK×2個

ART4連確定から結局は5連したけど何事もなく終了

しかし終わって速攻で強チェリーから引き戻し
この最中にBIGを1度引いて3連
3連目には強スイカ、チャンス目A、強チェリーを引いたのにストックすらなし。

しばらく打ち続けたけどバケを1回追加したのみ
手応えがないので終了
+8000円


ニューパルサー3
4191GでBIG×16回、REG×14回
3000円でバケ、BIG、BIG、BIGときて500Gハマリ
勝っている内に逃走

高設定の可能性は十分だと思うけど、なんていうか打ち始めの時間が早すぎた。
5時間もノーマル機を打ちたくない病を発症したw
+1500円


CR黄門ちゃま寿
潜伏確変狙い
最近パチスロが混みすぎていて、打つ台がなかなか見付からないのでパチンコへ。
4回ワンセットの台らしいので、潜伏確変狙いだぉ


・・・


だぉはなかったわ。


素直にごめんなさい (・ε・)


6千円で出玉無しの当たりが2回来て、2回目に50回転の時短に突入

ここで引くと電サポが付くんだけど
計算上、前回が4回目なので、今は通常確率(309分の1)のハズ

と思ったら43回転目に15R大当たり
さらに100回転の時短中に5R当たりを引いて以後3回の電サポ付き確変に突入

あれ!?
4回ワンセットの計算が合わない・・・


自分が座った時のデータが

4連チャン
単発
単発

<ここで着席して>

単発(出玉ナシ)
単発(出玉ナシ)
15R大当たり
5R+以後電サポ付き確変3回


4連の後に5回の当たりを挟んで、4回ワンセット
うーむ・・・パチンコはよくわからんね (・ε・;)

これは15Rと5Rを2回ずつで終了

隣があと3回残ってそうだったので持ち玉移動
10R当たりと出玉ナシ当たりを引くも電サポなく終了

3回残ってそうな台があったので再度持ち玉移動

さっくりハマって出玉無し大当たり
持ち玉だし、まだ勝ってるし、もう一度当たるまで打ち続ける。

すると15Rの赤絵柄での大当たり
赤絵柄で当たると次回までの確変に入る。

これもイマイチわからなくて
例えば4回ワンセットの2回目に赤で当たって次で抜けた時に
そこは通常モードなのか、残り1回の確変の確率なのかがよくわからない。

よくわからないまま打っていると再び15Rの赤
ここから一気の連チャンで結局15R大当たりが8連チャン!
閉店8分前に終わったんだけど、100回転の時短で引き戻しちゃって3回残しで終了


2回に分けて貯玉したので何発出たのかわからないまま帰宅
収支的には明日交換して組み込む所存


多分5万円くらい勝ったけど
誰一人として潜確狙いをしていなかったので、あまり美味しくないのかもしれない。
結果オーライでオールオッケーだけど(・∀・)


パチスロの勝ち額からパチンコの投資額を引いたのが今日の収支
本日の収支:+2500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ