パチンカーの見分け方

2012年4月19日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
彼らは


電動アシスト付き自転車の事を


電サポ付きと呼びます。



マクロスフロンティア 始まりの歌、銀河に響け!
最初、510GでART1回の天誅に座ったのだけど宵越し天井突破済みだった。
昨日の22時前に見たときは500Gハマリくらいだったと思うんだけど・・・

メモってなかったけど記憶に自信があったので
データ見る前にお金を入れちまっただよ。。。

仕方なしにマクロスFを初打ちしてみると千円で中段チェリー
これは偉いのか?
と思ったけど2G後に演出に発展してルカ・アンジェローニ君登場

うん、君はかませ犬の匂いがとてもするね。
「くっそー」ってセリフがよく似合いそうなショタ顔だね。

2千円使った所で今日の目的はショタに萌えることではなく勝つことだと思い出した。
−2000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
BIG後522G
初打ち

千円でチェリーとスイカを立て続けに引いてバケ
今日の目的は勝つことなので、チャ目も引かずに即ヤメすると127枚

で、カウンターにレシートを持っていくと「余り玉55枚」の表示

何事? (・ε・;)

と思ったけど、ここが都内だという事を忘れていた・・・


幸運にも東京の換金事情に縁のない人に説明すると、
都内の換金景品は金地金になっていて
金価格の上昇とともに換金額が上がっていってしまう。

金の量ではなく買い取り額を調整するので
ちょっと前は3500円だった大景品が4000円になり・・・今は5000円らしい。
同じく小景品も500円が1000円になり、今は1500円

一見理に適っているような感じがするけど
前の大景品を持っていっても3500円でしか買い取ってくれないからね。
そこら辺の論理はメチャクチャだからね (・ε・;)

つまり都内のパチ屋の最低換金額は1500円
でも5千円と1500円の景品の組み合わせなので9千円以上からは500円単位になる。


まだ帰るつもりもなかったので、余った55枚で吸わない煙草を2つ取った。
久しぶりに遠征してみたけど、都内最悪や( -ω-)
+500円


世界で叩け! モグモグ風林火山
ボーナス間627G
千円を使い終わった辺りで強チャンス目の次ゲームに激シーサー登場
この次プレイで演出に発展して「激シーサーを石化から救え!」
お前石化しとるやん (・ε・;)

これが大合戦ボーナス
ボーナス中のモグラ叩きを成功してART突入
初期30G+強スイカで+10G、いつもの単発

この台はどうしたら千枚以上出るのか本気でわからない。
+4500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
BIG後698G
今日の最後もクイーンズブレイド
この台、意外と好きかもしれない。

打つと2千円でバケ
バケ中にハズレを引いて、次々ゲームくらいに右リールが不思議な動きをした。

RTストックの可能性もありそうなのでチャンス目まで回すことに。
するとチャンス目を引く前に33GでBIG
BIG後もチャンス目までと思っていると77Gでようやくチャンス目
しかし2G後に引いたチャンス目でREG重複

またもやチャンス目までと思うも、そういう時のチャンス目が遠い・・・
70Gくらい回したけど、煽り的な演出がまったくなくてステージも弱い。

最初のREG後からの170Gくらいを思い返してみても
RTストックがありそうな演出は全くなかった。

さすがにこれはヤメても大丈夫でしょう。
350枚だと6500円で25枚余るので、サンドに千円札をぶっ込んで400枚ヤメw
+4000円

久しぶりに勝った! 4桁だけど勝った!!
換金単位はアレだけど、都内気に入ったので明日も遠征します!!
本日の収支:+7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ