あんだかなぁ

2012年4月28日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
GW初日
どのくらい混んでいるのか偵察がてらパチ屋へ入店、入店


天誅
ボーナス間787〜886G
八粒ART+86Gヤメの台

4千円でチャンス目からステルスアクションモード
対決演出に入ってWIN!

マジで?

かなり驚きつつメダルを入れると下皿から出てくる。
リールは中段にリリス
特リプの組み合わせまで鬼武者と一緒かい(;´∀`)

はいはいボーナス、ボーナス。
チャラ


モンキーターン
ノーボーナス481G
前日のヤメゲーム数不明、リセットする店なのかも不明
リセットされていても512Gからのゾーン直前なので悪くないと着席

4回優出をスルーして5回目の優出2G目に2足飛びで赤オーラ
始めて味わったパターンだけど全っ然嬉しくなかった。
その2G後に再びシャッターが閉まって虹オーラ

完全据置挙動で1123Gもハマればそりゃ当たるわ・・・
結局1138G目にSGラッシュ確定
前日128G付近でヤメているだろうから、ベタピン最深部ですな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1セット目に強チェリーを引くも痛恨の+10
明らかに高継続率だったけどシングルV揃いで継続
2セット目は乗せ無しで榎木・・・

ベタピン濃厚、ロゴ無し、台移動不可、貯玉不可、気分乗らず

100G過ぎまで回すと70枚くらい余って身動きが取れなくなるので、
早い連チャンがないのを確認してヤメ
−16000円


マイジャグラー
4478GでBIG×19回、REG×17回
2千円でチェリー重複からBIG、飲まれそうな206Gで先ペカからBIG
でも隣のおじさんが年イチ級にうざくて無理、打ってられない。
前に座ってた人がヤメた理由がわかったような気がした。
+3000円


世界で叩け! モグモグ風林火山
ボーナス間715G
1度ARTに入っているので天井はもっと近い

6千円使ったボーナス間885Gで引いた強チャ目から合戦BONUS

前回のART中に10G以上乗せてるか、初期40G以上だったか、
ART後のRT中にベルを4G間こぼしてなければ天井に到達している。

多分大丈夫だと思ったのにARTはナシ
天井ARTの潜伏中にボーナスを引くとARTが消滅するというマイ仮説があるんだけど
ますますあるかもしれん。
−3000円


ニューパルサーRZ
6155GでBIG×25回、REG×23回
リニューアルオープンという名のGW餌撒き店
めっさ出てたので閉店君作戦

3千円の閉店3分前にチェリー重複目からBIGボーナス
+3500円

あまりいつもの土曜日と変わらない客付きだった。
最近GWとか関係なく混んでるからそんなもんなんだろうけど。

本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ