カンストしたよ!

2012年4月30日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ブロ友の某さんが
タイトルで釣るとアクセス数が上がると前に書いていたので素直なボクは実践してみました!!

完全な釣りってわけでもないけど、期待には応えない的な感じ?

まあ私、アクセス解析とかただの一回も見たことないんですけども。
なのでこれも効果は未知数
やったらやりっぱなしが信条ですッ!


桃太郎電鉄
2927GでBIG×13回、REG×14回
懐かしの桃鉄
当時からあまり打ってなかったのでよく知らない台

打つと千円でスイカ、チェリーと来てボーナス確定
よく考えたらチェリーは激アツの3連チェリー(重複率50%)だった。

BIG後のクレジットで左が滑ってスイカも特リプも揃わず!
ボーナスもろた! と思ったらただのチャンス目だった。
チャンス目の概念とかあったのかいな・・・
というか1年くらい前に打った時も同じ勘違いでぬか喜びした気がするわ・・・
あまりにも激しくするわ (・ε・;)

その後300GでBIG×2回、REG×2回と好調なボーナスの引き
しかし小役落ちが悪くてベル確率が14.2分の1
メイン小役が落ちないノーマル機ほど打ってて楽しくないものはないね!

ところがボーナスだけは快調
230G回してBIGを引いた所から100G以内にBIG4連!

そして4連目にBIGでカンスト!
超どうでもいいwww

タイトルから来た人が本当にいたらごめんなさいね。
悪気は(あまり)なかったんです。
おっと・・・心の声が少し入ってしまった(;・3・)〜♪

この後440Gハマって下皿が飲まれる。
ベル確率を見てみると、大分回復して9.35分の1まで上がったけど当然設定1以下

閉店まで1時間だし、勝っている内に逃走である。
+7000円


世界で叩け! モグモグ風林火山
BONUS後、16G、570G、170GでARTに入って179Gヤメの台
3回目のARTが第1天井だとすると、すぐに第2が発動するのではないかと。
グラフを見ても一気に上に行ってないし、何より千円で判断が付くので打ってみた。

これが千円スルーの220G超え
こうなると何故こうなるのか訳がわからない。

しかしこの超絶クソ台のことを考えるだけ時間の無駄なので、
まあしょうがないという事で思考しゅーりょー

それよりも痛恨は最後に中段チェリーを引いて2千円目にいったこと。
このクソ台で2千円投資とかマジ痛恨

当然ボーナスもARTも無し
このクソ台、打ってるだけで割と本気でイライラするw

というか、この短い文章の中で3回もクソ台って言わせるモグモグさん凄いわぁ(¬ε¬)
−2000円

モグモグの追加千円がホント痛恨だわぁ・・・
松屋で定食にW野菜が食べれたわぁ(笑)
本日の収支:+5000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ