私、へこたれへん!

2012年5月12日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近ホップステップジャンプが全く出来ないんですけどー

2連勝くらいしてステップ成功
次はホップだと思って勢いよく飛んで着地した所が泥沼だった。
みたいな?

ようやく橋頭堡を築いたと思ったら翌日見事に叩き壊されました。
みたいな?

パチスロで例えるならば
世界の山佐のスマッシュヒット機「黒ひげアドベンチャー」で
120Gまでは行くのに250Gへのダブルアップで7連敗してる感じ


世界で叩け! モグモグ風林火山
ノーボーナス499G
据置だとすると695G+ARTが2回なので天井は相当近い

2千円で強スイカと強チャンス目を引きつつ3千円でART
小役から入ったのか天井なのか、ものっそいわかりにくい。
未来を踏まえて結果を書くと天井だったけど。

第1天井は30G単発で抜けて追加投資
そろそろ第2天井って所でデカPUSHボタン!

しかしこの台でPUSHボタンを押すのはカロリーの無駄遣いなので無視!
強スイカが揃って次ゲームに唐草模様で激アツ
さすがにこれは入っていた。
多く見積もっても第2天井まであと10Gくらいの所で超大合戦ボーナス

BIG後にARTに入って初期30G
入ってすぐにまたもやデカPUSHボタン!
さっき入ったので今度は押してあげると、大して熱くない風カットイン

そして強スイカが揃ってベットを押すと

ドーン!

+10G!!!

当然ボーナス無し
恐るべき糞台やな (・ε・;)

第2天井に到達していたのか2セット目まで継続
そしてこのキングオブ糞台で最大の謎演出が登場

レバーオンカットイン「モグを狙え!」

左リールに3連モグを狙うと4コマすべって枠外へ!!!
この演出と制御を考えた製作者をしばいてやりたい。

オレが豊田真奈美だったら
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドで
スリーカウント奪ってるぞって話ですよ!

え!?
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドを知らない?

相手を肩車してそのまま後ろに倒れる所を想像したら大体合ってる。
+1000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス713G
前日にシマ一番のARTが51回出ていた台
この店に高設定があるならリセットされているかもしれない。

投資8千円で強チャンス目からデビルラッシュも単発
どうせ設定1だし、つまんないし、125枚流してやった。
−5500円


モンキーターン
ノーボーナス488G
7千円で超抜に入って20Gが選択されるもペラ9回でダメッ

さらに打ち込んで行くと900G手前で優出モード
期待出来る感じだったけど、途中で引いた強チェから超抜チャンレンジへ
これも20Gが選択されてペラ7回目にようやくボカーン

3セット継続でチェリー×0回、ボート×1回、チャンス目×0回

最近ずーーーっと乗せナシなんですけど。。。
吐き気がするほどつまらねっす(-_- )
−9000円


押忍番長2
ボーナス後688G
776Gで引いた弁当箱から夕方高確に入って800G過ぎに夜背景へ
ここでチャンス目を引いて解除するもバケ・・・

気分的に即ヤメも考えていたらマチコ先生まで登場
続行すると60G間でチャンス目を3回引いた挙げ句に何もナシ
−4000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
ボーナス後0G
BIG即ヤメでエンド画面にキャラが4人いる画が出ていたので打ってみる。
千円でチャンス目が来たけどRTなしよ。
−1000円


シオサイ30
幸せ糞ピエロ
私は糞ピエロEX
ミラクルジャグラー
一応高設定のボーナス確率だけど決め手がない台
今日は負けだし、閉店チェックするかと思って時間潰しも兼ねつつ打ち散らかした。

2千円ずつ打っていって7千円目のミラクルジャグラーでようやく初ボーナス
これがBIGで120G回してヤメ
−3000円

昨日、一昨日と勝ったから攻めた結果がコレだよ!
本日の収支:−21500円

↓ポチッとお願いします?

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ