財布よ、原始に還れ

2012年5月22日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
どうでもいいけど金環日食って金星関係ないんすね (・ε・;)

一切興味なかったから
字面だけで金星と太陽がフォーリンラブするのかと思ってたわ・・・

松井玲奈が笑われているのを見て悲しくなったわ・・・


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス802G
前日のヤメゲーム数は知らないでござる。

7千円で引いた強チャンス目がヒットしたらしく、
当日1000Gを超えた辺りでデビルRUSHが開始

初回がいきなり金枠、レインボーロゴで次セット確定
2セット目も継続してくれて、3セット継続で終了

今までデビルRUSHを11セットこなしてるけど上乗せ告知は一度もナシ
どうやったら上乗せするんすか、これ!
+3000円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ノーボーナス488G
履歴がかなり深い所まで見られるデータ機だったので
打ちながら携帯で計算していたら前日のヤメゲーム数が101G

打たずに計算しろって話だけど、あのスタイルは好きじゃない!!
宵越しゲーム数に夢がないのでヤメ
−1000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
ノーボーナス339G
今日シマ移動されていたので前日のヤメゲーム数もボーナスの種類も不明

打つ台がないので時間潰しも兼ねて打っているとチャンス目が引けない・・・
この台はチャンス目が引けない展開が一番キツイ

結局1万円使って引いた3回目のチャンス目がバケと重複していた。
−7000円


ニューパルサーV
リーチ目降臨
打つ前からバケだってわかっていたけど
バケでも純増13枚×12Gで156枚美味しいです(´¬`*)
+2500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後379G
狙いとしてはギリギリの台
こちらはチャンス目の落ちがよくて3千円で3回も引いた。
1台目と同じく3回目のチャンス目でバケ
0Gヤメすると150枚丁度でチャラだったので即ヤメしたった。
±0円


コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
ボーナス・ART間748G
閉店まで40分

少し迷ったけど、大怪我することはないし、3千円以内でBIGを引けば勝てると着席
データ機を見ずに打っていると全く熱い場面もなく投資8千円

そろそろ天井到達のマイスロミッションが出てくるハズなのに一向に出て来ない。

投資9千円で何も引いていないのに前兆期待度の高い進軍ステージ(?)へ移行

おかしいなと思って上を見るとゲーム数は991G


そういやマイスロやってなかったわ (・ε・;)


1008Gで天井ARTに入って2連目に強スイカからREG
REG中にC.C.のムービーが入りつつ強スイカが揃ったけど扉は開かず

REG後にARTに復帰して3連、4連
これ以降は保証されていないのでドキドキしていると5連目へ継続

そして1G目にレバーオンC.C.カットインから強チャンス目でBIGボーナス

ちなみにコードギアス的にC.C.は『シーツー』と読みます。
自分はC.C.の文字を見る度、脳内で『シーシー』と読んでますけど(;・3・)〜♪

BIG後にARTに復帰して6連目、そして7連目に入った時に店員ストップ

すぐにベルが揃って、本当はココでヤメないといけないんだけど
店員いなくなっちゃったし、次のベルまでやってしまえとこすい事を考えて神速ベット

すると10Gくらいリプレイが連続した挙げ句にSINで終了
3枚減ったがな・・・
+2500円

見事に行って来いの収支だった。
本日の収支:±0円

コードギアスのコインを流したら648枚だったんですよね。
店員に止められた時にヤメておけば500円勝ちだったんですよね(¬ε¬)

人間素直が一番だと思う人は↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ