沈黙の設定狙い

2012年6月4日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんか最近パチスロの客が目に見えて減ってる気がするんだけど。
パチ屋は客を殺しすぎだと思います!!


CR黄門ちゃま寿
潜伏確変狙い
最初の台は500円で5回、次の台が3回
台選択の余地はないし、33玉交換でこれはやる気しないわ・・・
−1000円


ブラックラグーン
4840GでBONUS×21回、ART×23回
まだ時間も早かったので設定狙いでもしてみるかと着席

投資千円で強チェリーを引いてバレットバトルへ発展するもダメ

3千円使った所でいつものロックセリフ演出かと思いきやレヴィまで発展して強チェリー

ボーナスを狙うも揃わずに萎えているとまさかのラグーンラッシュ直撃
俄然やる気が出てきたけど乗せナシ単発

あっさり飲まれて追加投資

総投資6千円で強チャンス目からバケ

総投資1万円でバレットバトルからART
乗せナシ単発

総投資1万2千円でBIGを引いてBIG中ハズレからBBへ移行してラグーンラッシュ
乗せナシ単発
バレットバトルが終わってすぐに左リールがガッツリ滑って揃ったスイカからバケ

飲まれて終了

970GでBIG×1回、REG×2回、ART×3回
まだ追いかける価値のある台だったと思うけど、出せる気がしないデス
−12000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後583G
ボーナス後340G
ボーナス後328G
1台目は座って5GでアルトBIG、2台目と3台目は何もナシ
+2500円


エイリヤンビギンズ
REG後199G
負けてるので閉店チェックでもしようかと、その間の時間潰し

バケしか出そうもない気がそこはかとなくしていたんだけど
退く勇気もなく惰性で打ち続けていたらやっぱりバケが出た・・・
−3500円

ここ3ヶ月くらいヒラ打ちでまったく良い思いをしていないので
天井に保険がかかっていない台を打っている時は気持ちが完全に負けている。
ホント出せる気がしない。。。
ということで明日は天井に保険がかかってる台しか打ちません!
適当に座った台で5千枚の夢は放棄します><
−14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ