ロック様の妙技を少し味わった

2012年6月15日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ザ・ロックではなく、岡島緑郎


コードギアス〜反逆のルルーシュ
前日364G+当日458G
投資4千円で強チャンス目から白BIG
BIG終了時点では勝っていたのに、高確ステージに引っ張られて負けた。
−1000円


ブラックラグーン
ノーボーナス902G
ARTには3回入っていた台
後からわかったけど、BONUSをART、ARTをBIGで数えていた。

なんか怪しい感じは最初からしていたので訝しみつつ打っていると
投資3千円で強ベル、15G後くらいに強チャンス目が2連続で成立して青BIG

BIG2G目にいきなりラグーンラッシュのランプが点灯してビックリ
強ベルか強チャ目で当たっていたのがBIG中に告知された感じ?
なんだかよくわからないがとにかくラッキーだからそれでいい(´¬`*)

ARTに入って
強チャンス目から+30
強チェリーを引いて+50/赤BIG重複/+30
スイカで青BIG/+30
BARリプレイで+30
強チェリーで青BIG/+10

BIGの引きだけで千枚OVERの出玉をゲット


終わってバレットバトル
VS銀次だったけど強チャンス目を引いて撃破

ラグーンラッシュに復帰して押し順不問の下段リプからヘブンズラッシュ突入

BARリプ2回で終わった( -ω-)

スイカで青BIG/+30

準備中に中段チェリー降臨

これは+50Gと青BIG

このARTはそのまま終了


BBに入ってロベルタに負けたと思ったら2G後に弱チャ目から青BIG
BIG後暫くしてバレットバトルに入ってヘングレを撃破

3回目のラグーンラッシュは
スイカで青BIG/+10
のみで終了


さらにバレットバトルで引き戻すもスイカで10G乗せただけで終了


ART中にハズレが4回も出たしもう少し打ってみるかと続行

高確率ぽい所で引いた強チャ目からバイオレンスゾーンに移行して直撃

乗せナシ単発

結局、一撃2千枚後に800Gくらい回してBIGとREGとARTが一度ずつ
バレットバトルすら入らなくて完全に失速
700枚くらい減らした所で終了

二の矢が放てない!!
だが打った理由を考えれば結果オーライだった!
+27000円


タイムレスキュー777
3093GでBIG×12回、REG×6回/ボーナス後366G
こういう台にも設定が入っている事があるので打ってみた。
天井に保険を掛けつつ1度当たるまで。

投資9000円の676Gで単独のバケ
バケ後のクレジットでNORMAL BIG

まだ400Gしか回してないけど、小役関連で1番強い要素が設定3レベル
あるのかわからない高設定だし、リスク回避のヤメ
−1000円

鉄拳デビルが順調にハズされてるんですけどー
フリーズ引くまでハズさないでー!!

だが、ヒラ打ちはしない。どうせ設定1ばかりだから。
本日の収支:+25500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ