鉄拳アタックは最大限に生かす

2012年6月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
それが私の主義だ

今週はマーヒーなのでおやつタイム辺りから出撃
ちょっとやる気出しちゃうよ(・∀・)

鉄拳2nd
前日670G+当日334G
前日は一撃2千枚近く出た後にヤメてある感じ
リセットされている可能性もかなりあると思ったけど、残り400Gなので打ってみる。

これが投資2千円の強チャンス目から鉄拳RUSHに当選
強チェリーを2回引いて、30Gの上乗せが2回
しかしボーナスなく単発終了

このARTで投資がかなり圧縮出来たので
宵越し天井が発動しなかったらヤメようと思った投資6千円の730G目

「ミッションNO.34 救済天井発動」


ナイスベタピン!!!

このデビルRUSH中は7連で終了
100G続いたのに、レア小役は最後の最後に引いた弱チャンス目(+10G)だけ

デビラが終わって、残り150Gから鉄拳RUSHがスタート
このままストレートで逝かれるとチャラで終わりそうなんだけど (・ε・;)

と、

思っていたらば、

赤カットインからの〜


鉄拳アタック!

これがまさかの28連荘!



しかもBIGと重複している青7リプレイだった

最高のパターンや(*´ω`*)

しかし今日はレア小役からの上乗せが全然ダメだった。
BIG後は残り631Gから始まったけど残300Gまで上乗せが1回もナシ

<このART中に引いたボーナスとレア小役での上乗せ>

弱チェリー
成立回数:不明
最低上乗せ率:5%
上乗せ回数:0回

強チェリー
成立回数:5回
最低上乗せ率:45%
上乗せ回数:2回
上乗せゲーム数:10G×2

スイカ
成立回数:19回
最低上乗せ率:10%
上乗せ回数:1回
上乗せゲーム数:50G

弱チャンス目
成立回数:19回
最低上乗せ率:25%
上乗せ回数:2回
上乗せゲーム数:10G×2

強チャンス目
成立回数:9回
最低上乗せ率:45%
上乗せ回数:2回
上乗せゲーム数:10G×2

BIG
成立回数:5回
上乗せゲーム数:10G×4、20G×1

REG
成立回数:1回
上乗せゲーム数:10G×1

REG中スイカ
上乗せゲーム数:50G×1

あとは終わりそうな時に赤カットインから再び鉄拳アタック

これは見事に最低保障の5連、+60Gで終了

そして裏で+50Gが2回
一撃で1000G以上継続したけど単発で終わった。


ART終了後2Gで強チェリーを引いたけど何も起きず
しばらく回して、低確に落ちた感じの所でヤメると2552枚
+44000円

ねぇ〜ねぇ〜島娘
RR後50G
鉄拳で沢山勝ったし、戯れに打ってみると投資千円でチェリー次Gにキュイン!
このREGからBIGに繋がるも3セット単発

しかし8G後にREGを引き戻してREG後2G目にキュイン!
このBIGがまさかの10セット継続!


しかもBIG後1G目にキュインして花笠ランプ点灯!


このBIGも5セット継続してBIG2回で1500枚出た(笑)


その次のBIGは3セットで、そこで連チャンも終了
BIG4回しか出してないのにめっちゃ勝った(´¬`*)
+39500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後685G
緊急速報付きのチャンスリプを2回スルーした後にスイカからREG
初めて第1天井が仕事をして闘魂注入×1回から闘魂チャンス
直前の緊急速報リプでも当たっていたのか、2セットあったけど30G×2で終了
−2500円


ニューパルサーSP
2516GでBIG×12回、REG×10回
猪木からの持ちコインで移動すると、30GくらいでREG
飲まれて終了
−3500円


拙者の糞道化師
5295GでBIG×22回、REG×20回
一応書いておくと、打ったのはマイジャグDEATH

2千円でチェリー重複のバケ、持ちコインの60Gで先ペカからBIG
飲まれて終了
ホント勝てんね(-_- )
−2000円

夜にグラフを見たら自分が2000枚出した鉄拳が、その後2000枚吸い込んでいたw
恐るべき低設定 (・ε・;)
+75500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ