さてマルハンの話をしようか

2012年6月29日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この間書いたのにテキストソフトが落ちて消えたマルハンの話
もう一回書いてやる!!
どこまで消えても書いてやる!!(サイレンススズカ風決意)


ということで、この前初めてマルハン行ったんですよ。
上場しようとしたら東証に審査落とされましたでおなじみのマルハンに。

私、基本的に長いものにはそっぽを向くタイプでしてね...

パチスロでも新台とか大人気機種とかはあまり打たないし
バカみたいに混んでいる店にもまず行かないんですよね...

なのでマルハンみたいな超大手チェーンは基本的に好きじゃない。
なんだったら、行った事ないのに嫌悪感すら抱いているというw

ところが最近、近くもないけど遠くもない距離にマルハンが新規オープン
落ち着いたであろう頃合いを見て覗いてみたんですよ。

あまり打つ気もなく入店したら、打てそうな台が空いていたので着席

ボチボチイイ感じで出てくれたんだけど、とにかくこの店暑い・・・
半袖を着てたんだけど、それでもじっとり汗ばむくらいの室内温度

いま流行りのエコですか?

俺様ちゃん、地球に優しい男を目指してるじゃん?
エコって言われたらしようがないよなと我慢しながら打っていたんす。

その時打っていた台のARTが思いの外続いてくれたので、途中でトイレ行ったらば


トイレにTVが3台あったわ


なんなの、この気分を逆撫でするような設備w

バカなの?

いや、わかりますよ。

トイレにあるTV3台と
ホールの空調を1度下げるのとでは
消費電力が全然違うってことはわかりますよ?

わかるけど気分悪いわー

と思いながらトイレ帰りに飲み物を買おうとしたらば
缶とかペットボトルに入った飲料が一切置いて無くてですね
売っているのはキリン系の紙パック飲料だけという。


250mlの生茶が1本150円


バカなの?

お戯れなの?

此処は山の頂上とか昔のボーリング場なの?

どんだけボッタクってるねん (・ε・;)


早く潰れたらいいのにッ!(結論)



モンキーターン
ノーボーナス563G
どちらかといえばリセット挙動の中、投資4千円目に弱チャ目から超抜チャレンジ
10Gでペラ3回もボカらず。

その後すぐに引いた強チャンス目で再び超抜チャレンジ
ペラ2回目にボカーン!

SGラッシュは3セット継続したけどレース中を含めて150G間レア小役ナシ・・・

80Gで強チャンス目から超抜チャレンジ
これが20G選択でペラ9回目にボカーンも単発乗せナシ終了

最近ART中に全然乗らないんですけどー!
ストレス溜まるんですけどー!!!

こう書くと
「な~に言ってんだか」
と10年くらい前の果実酒のCMのように突っ込む人もいるかもしれないけど

レア役からの上乗せ系は最近ホント弱いのよね・・・
鉄拳で出したときも鉄拳アタックの+520G以外は全然だったし
番長で4000枚出した時もレア小役からの上乗せは物凄く弱かった。

あまりにもART中に爽快感がないのが最近の悩み壱ですわ。


悩み弐は

「今日の部長、頭下げすぎでした...

でも...

素敵でした。」

って美人の部下に言われたいんですけど、どうすればいいですか?



「今日の部長、コイン出しすぎでした...

でも...

2スロでした。」

なら言われたことあるんだけど。

もちろん嘘だけど(;・3・)〜♪
−500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前々日REG後313G+当日413G
REG後だしバグっていればいいのにと思ったけど、
残念ながら次回に天井が発動するような挙動ではなかった。

投資3千円の終わりかけで青7がセンセーショナルに滑ってきてBIGボーナス
BIG後1G目にチャンス目を引いて転落リプ後にヤメ
+3000円


押忍! 番長2
ボーナス後201G
7G目に第1消灯ハズレ、そこから10G後に薫先生が出てきて特訓開始
消灯から25G目に対決演出へ行った所でメダルがなくなった。

特訓中のチャンスアップは1トンの重りだけ
前兆ゲーム数的にもフェイク濃厚だし、千円もったいないのでヤメたった。
−1000円


マインジャグラー
5780GでBIG×27回、REG×23回
いつも文句しか言ってないのに懲りもせずに糞ピエロを打つこの精神力 (・ε・)

マインジャグラーって書くと、マインフューラーみたいだね☆

あ、私ネオナチではないので通報はしないでください (・ε・)

与太話で行間を埋めた所で今日も糞ピエロは光らず
−5000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後569G
速攻でフェイクリプから歌姫ステージへ
5択ベルを当てればARTチャンスが1度来たけどダメッ!
ゾーンは煽りすらなく終了
30枚くらい余ったコインは鉄拳デビルでフリーズ狙いしてやった。
−2000円

7月はジャグラー禁止月間に指定します!

<7月の標語>
財布に愛を、糞ピエロに死を!
アルジャーノンに花束を!

最後のは語呂が良かったので、つい付け足してしまっただけだ(;・3・)〜♪
本日の収支:−5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ