引き強でないただの1日

2012年7月26日木曜日

引っ越しバナー
今日は見せ場もなかったので更新するのヤメようかと思ったけど
どうせすぐ終わるから書くことにしたよ!


交響詩編エウレカセブン
3090GでBIG×9回、REG×8回
久しぶりに打ちたかった。
根拠は薄弱。

3千円使った所でPUSHボタンから
ホランド「コンパクドライブの確認を怠るなよ」
コンパクドライブに「CHANCE」が表示されての通常リプレイ

見渡す限りレア小役を引いていなかったのでアレと思っていると
次々ゲームで次回予告「スタート・イット・アップ」

そのままリールを止めずに携帯で通常リプ重複の確率を調べていたら
タイムオーバーで演出がキャンセルされたw

信じる空へリフボードを放った祖父には大変申し訳ないことをした。。

そのリフボード、受けとレントンっつってね(爆笑)

このボーナスはバケ
その後も打ったけど見せ場はナシ!
−9000円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ノーボーナス425G
バラエティの入替で6台中3台が2箱以上持っていて1台だけ空いていたので着席

投資6千円で単独(?)からの赤7揃い「宿命の刻」
ラオウに負けて、何事もなく出玉を飲まれて終了

367Gで弱レア役が6回、強レア役はナシ
前任者が400Gでヤメた事を合わせると、これ以上追うのは危険なのでヤメ
−6000円

まだ時間はあったけど、なんか気分じゃなかったのでこれにて終了
本日の収支:−15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ