——ついて来れるか

2012年8月15日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日、久しぶりにゲーム気分だったので、下調べもせずにTSUTAYAでゲームを買った。

ADV好きなのでADVゲームのシマを見ていたらイイ感じのソフトを発見
パケ裏のあらすじを読んだら結構面白そうで、原作はニトロプラスだしこれは買いだなと。


【あらすじ】
終戦から数年、犯罪組織「ヴィスキオ」に乗っ取られ、退廃した街「トシマ」では、
組織の王座を巡る命がけのバトルゲーム「イグラ」が開催されていた。

無実の罪を着せられた主人公・アキラは、無罪放免の交換条件に、
「イグラ」に参加して「ヴィスキオ」の王を倒し、組織を殲滅させるよう迫られる。

無法の街へと乗り込むアキラと、彼を巡る人間模様。
欲望、恐怖、裏切り、そして愛・・・
様々な激情と真実の交差が、アキラの運命を変えていく。


あらすじだけ読むと、結構面白そうじゃないですか?

で、早速やってみたんだけど、なんだか強烈な違和感を感じる・・・

最近のGAMEは油断すると乙女ゲーだったりするから細心の注意を払っていたんだけど
これは主人公が男なので大丈夫だと思っていた。



そしたらホモゲーだったわ (・ε・;)



コンシューマでホモ出してんじゃねええよおおおおおおおおおお

パッケージに
「CERO C」とか「このゲームにはグロテスクな表現が含まれています」と書いておくなら
「このゲームにはセクシャルマイノリティな表現(ホモ)が含まれています」
とも書いておけやと。。。

パッケージにはBL要素の欠片もないし、これは詐欺なんじゃないの?

ホモゲーは暖簾をくぐった先に置いておいていただきたい!

オレが組合員になっちゃったらニトロプラスは責任取れるのかって話ですよ!!


【咎狗の血】




モンキーターン
ノーボーナス458G
前日は380G前後でヤメられている台

据置ならうましと思って打ち出すと600G過ぎに優出モード、630G目にSGラッシュ
うまし!

このSGラッシュは3ROUNDまで行ったけど乗せナシ終了

87G SGラッシュ
乗せナシ単発

126G SGラッシュ
乗せナシ単発

16G SGラッシュ
1ROUND目に男カットインからダブルV揃いから+100G
金シャッターでボートが揃って擬似4連から+100G
強チャンス目から全速モードで+40G

3ROUNDで計400G継続


34G 超抜からSGラッシュ
強チャンス目から全速モードで+20G

4ROUNDで計230G継続


31G SGラッシュ
乗せナシ単発

31G SGラッシュ
2ROUND乗せナシ終了

99G SGラッシュ
乗せナシ単発

もっとザックリ乗せて、ガッポリ勝ちたかったです!!
+21000円

明日からこのブログのタイトルが ホモゲ部 になっていたとしても
変わらぬご愛顧を宜しくお願いします<(_ _*)>

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ