この体は、"無限のARTで出来ていた"

2012年9月3日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
とドヤ顔で言いたひ。

めぞん一刻〜夏色の風と〜
ノーボーナス638G
前日は3千枚出た後に5百枚くらい飲まれてヤメてある台

千円で中段チェリーからロマンスタイムに入るも20Gスルー
6千円使った所で強スイカから赤7BIG

このBIG中にガチャガチャンスが3回も発生して
ドラマティックタイム1個にロマンスタイムが2個

まずはARTに入って、1セット目に強スイカから赤7BIG
上乗せは+5G

ARTに復帰してすぐに好きじゃあチャレンジ
3G目に弱チェを引いて+10G
さらに響子ルーレットへ突入して+100G

準備中の強チェでも入ったのか連続で好きじゃあチャレンジ
オレンジを引くことなく6G目にレバーオンカットインから重複確定1枚役


これはどうなるのかと思ったら無事に響子ルーレットから100G乗った(・∀・)

さらに5Gしか乗らないのでおなじみのBIG入賞時ルーレットで+50G

残269GからARTに復帰して100Gくらい消化した所で強スイカからREG
3択を2回当てて+50G

赤7BIG +5G

好きじゃあチャレンジ
弱チェリーとオレンジで+20G

白7BIG+5G

好きじゃあチャレンジ
ラストゲームで引いた3回目の3択オレンジがまさかの+150G


この後はボーナス引けずにARTは2セットで終了

と思ったらRT中にハートナビが出てチャンスアップ3段階
これは揃うべと思ったらやっぱり揃った(・∀・)

2セット目の残り40GからARTに復帰
40G貰った上で継続確定だったら美味しいなと思っていたら無事に3セット目に継続

そして弱チェリーから赤7BIG
ルーレットは当然+5G

好きじゃあチャレンジ
オレンジ2回で+20G

ART終了


しかしまだロマンスタイムのストックが2個ある。
2個目で引っかかってくれてARTに復帰も2セット終了

ART後にロマンスタイムがもう1個出てきて最中に強チェリーからフリーズ!
まずは管理人さんに出逢ってBIG確定
ロマンスタイム中のBIGは2分の1で無限らしいので期待していると

50%に良いイメージなかったけど、無事にドラマチックタイムSPに突入

が、22Gで強スイカから赤7BIG・・・
こないだの天井SPも24Gで蹴られたし・・・
これで無限中のボーナス確率は 23分の1 ですよ、奥さん!!!

この後は好きじゃあチャレンジに2回入るも
響子ルーレットに移行することなく+10G+30G

設定差のある特定役ボーナスを一度も引けなかったし
どうせ低設定だろうからART終了後に少し回した所でヤメ
コインを流すと2834枚もあった。
+50500円

ART中に引いた一番早いボーナスが無限の時だった。
400Gくらい引っ張る予定だったのにッ・・・く、悔しいッ!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ