損小利大

2012年9月12日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は18時半過ぎにホール到着
19時前後が一番台選びがきつくなる時間帯なのよね。

CRアーカーべー48
打つ台がなかったので大好きなAKB48の台を初打ちしたよ!
500円でヤメたよ!
−500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日257G+当日701G
宵越しにしろリセットにしろちょっと足りない台
でもあまり選り好みしていられない時間帯だし打ちますよと。

1万円入れた当日922G目にブラックホール3連目でズババッ
心の底から当たる気してなかったので5mmくらいケツが浮いた。

何事もなくG-ZONE。最終5G目に通常テンパイからズババッ
8mmはケツが浮いて自己記録を更新!

ここ最近単発を食らった記憶が全くない。
ミリゴええ子や…(´;ω;`)

このGG中に右上がり黄七を3回、金コイン中にも1回
連チャンはここで終わったけど、露骨にモードが良さそう

全部打ち込もうかと思ったけど
200Gを超えた辺りで露骨にモードが悪くなったのでヤメ
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ノーボーナス634G
昨日帰る時にめぼしい台がまったくなかったので前日のヤメゲーム数はよくて300G程度
まあいいかと打ち始めると8千円で歌姫ステージ中の共通ベルからバルキリータイム
アルト40Gからスタートしてすぐに強チェリーを引くも+10G

そのまま終わってRT中にチャンス目からREG
最近ART後のRT中にボーナス引くことが多い気がする。
REG後に高確を回してヤメ
−8000円

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後665G
余りコインで移動したけど足りなかったので千円買い足した挙げ句に何事もナシ
−1000円


押忍! 番長2
ボーナス後196G
2千円の242G目に特訓を経由してボーナス確定も「バーを狙えー」
REG後に特訓に入ったと思ったらチャンス目解除っぽい赤7番長ボーナス

60G何事もなく終了したけど、夕方画面からのスタート!
RT終了後すぐにマダラとのカルタ対決を制して「頂ラーーーーッシュ!!」
ボーナス確率の良い台だったので設定が良かったのかもしれん (・ε・)

準備中に引いた強チェリーから16G後に解除するもバケ
キャラは薫先生まで 復帰時に+10G

天国ゾーンを抜けそうな所で引いたチャンス目の16G後に解除するもバケ
キャラは薫先生まで 復帰時に+10G

次は早いのが来て8Gで赤7番長ボーナス
復帰時に+10G

そのまま終了してART200Gの獲得枚数833枚
上乗せは今日も30Gが最高だった。

引き戻しなく、233Gまで回して特訓抜け後に即ヤメ
+11500円

マイナスは小さく、プラスは大きく
今日の負けは悪くない。
本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ