俺、死にたもうことなかれ

2012年9月14日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日ボコられたので今日は気合いだけは満天に出撃
ちなみに大したプランはない。
いつもと違うのは気合いだけである。


押忍! 番長2
ボーナス後196G
特訓には入った。
−2000円


マイジャグラー
1375GでBIG×8回、REG×6回
打つ台がなかったので腰掛けジャグラー

千円でペカってバケ
そして飲まれるという自分のやる気が萎える黄金パターン

千円だけ追い銭してぶん投げじゃ
−2000円


ドンちゃん祭
ノーボーナス412G
今日のグラフと前日最終のグラフが酷似してたので800Gくらいハマってるかなと。

投資千円でリールロック「閃光の青」、弐段階目に発展して「熱愛の翠」
しかしREG

福永はバケか(¬ε¬)
−1000円


押忍! 番長2
ボーナス後204G
2千円で特訓から解除はバケ

マチコ先生まで出てきたので続行すると62Gで「バーを狙えー」
これもマチコ先生が出てきたと思ったら30G目に昇格という最高形
90G完走

次は48Gで赤7番長ボーナス
操を選んで120G継続、グローブは「桃・赤・虹・虹」
背景が燃えて最高に期待するも桃グローブで再始動ナシ
しかしRT中にベルナビから「頂ラッーーーーーーーシュ!」
このパターン気持ち良くないです!!
どうせすぐわかるんだから桃グローブは完全否定で良かった。。

頂RUSHは前兆中ぽい所でゲーム数が尽きて終了
しかしRTを3G引っ張った所でベルナビから赤7番長ボーナス
今日もギリギリ生き残ったw

さらにこのBIG中に赤7揃いから

キタキタキター!!!!!
200Gと300Gの振り分けとか似たようなモノだと思うけど気にしたらダメ!!

さらにチェリーとベルナビから強弁当箱?

と思ったら、ただのリーチ目リプレイだった。

BIG中に超番長引くと次回予告が来るらしいけど、
そんなの忘れるくらいテンション上がったのにッ!
BIG後は260Gスタート

64G 赤7番長ボーナス
60G継続 七揃い×2回 上乗せ:+70G

24G REG 舎弟 上乗せ:+10G

24G REG 舎弟 上乗せ:+10G

5G 赤7番長ボーナス
60G継続 七揃い×1回 上乗せ:+40G

79G REG 薫先生 上乗せ:+10G

62G REG 舎弟 上乗せ:+50G

ここまで100G以内で怒濤の10連チャン
2回は確実なチャンス目解除だったけど、とても奇数の匂いがしますね。
奇数っていったら恐らくアレでしょうね (・ε・)

209G 赤7番長ボーナス
60G継続 上乗せ:+10G

この後に一旦ゲーム数終了
強チェリーが1回にチャンス目2回分は確実にある裏乗せは90G


36G REG ボッチ 上乗せ:+10G

頂RUSH終了

ボーナスを沢山引いたので純増がかなり凄い事になった( ̄∀ ̄)


この後はいつものように引き戻しはないし
140Gくらいでヤメようと思ったら(1回目)チャンス目に引っ張られる。

しかし解除はなくヤメようと思ったら(2回目)150G過ぎに前兆を経由して特訓
ゲーム数的には熱いけどチャンスアップなしで対決→ダメ

180Gまで来てしまったので200Gのゾーンへ

224Gで特訓からの対決が負けたのでヤメようかと思ったら(3回目)

今度は夜高確
すぐにチャンス目を引いて特訓に突入するもダメ

さすがにもう問答無用でヤメっす…
小役落ちも悪くて250枚くらい削られたっていう(-"-;)
よく出来てるわぁ・・・
漢気ループ、超楽しかったからいいけど。
+55500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ボーナス後951G
21時少し前から果敢に勝負!!

1500Gまでハマるつもりはサラサラなかったのに21時41分に天上到達
投資はちょっと厳しい2万2千円

取りあえず単発だけは勘弁と思ってBETをするとステージはポセ!
そして準備中に中段黄七
あと10G前に来ていたらヤバかった (・ε・;)

2連目もポセが登場して、なんだかんだで6連チャン

まさかのひと捲り(・∀・)

6連後にG-ZONEを抜けて8Gくらい回した所でヤメ
時間的にもう1回出ても大丈夫だったけど、GODを引きそうで怖かったw
わし、初代GODで閉店10分前にフリーズした事あるねん。8万損したのねん。
+4500円

最後のミリゴはハイリスクだった(笑)
天井行かずにGOD引く予定だったんだけども。
本日の収支:+55000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ