おいらはゴッダー ミリオンゴッダー

2012年9月22日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ミリオンゴッダーを自称する者として
最近の打たなっぷりはどうかと思ったので
今日の1台目はミリオンゴッド1択

良い台がなくても適当な理由付けて打つって決めてました!


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日524G+当日455G
正直微妙な1台
他の店に行こうか迷っていたら液晶が目に入った。

さあ恋!

ミリオンゴッダーの端くれとして、呼ばれたら打たないと!
よっしゃかかってこい!!!

この気合いが良かったのか初当たりは早い。
投資6千円で引いたでリプレイ3連契機から初めてのゴッドゲーム

リプ3からのGG当選率は強烈に設定差のある部分だけど、
ALL設定1でもそろそろ当ってくれないと困るくらいには引いているっていうね。

この単発濃厚GGを50Gくらい消化した所で「神の雷」

左リールを止めると「7」が停止しての〜


はいきたー、GODきたー


さらにそこから50Gも打たない所で赤扉がシャット!!!

はいきたー、エクストラゲームきたー
このEG中は赤七揃いが1回

そこからは特にアツい演出もなく淡々とGGを消化
6セット目の準備中にハズレからピルピルして9連まで確定

9連目は無事に乗り越えてGG10連

GG1回あたりの純増249枚!

結局最低保障より3発多い12セットでリプ3から始まったGG連は終了
獲得枚数:2874枚


まだ時間はあるので打ち続けているとGG終了後191Gで中段リプ契機でゴッドゲーム
これは久方ぶりのお単発


さらに続けていると1回分が飲まれる前の92Gで謎GG
ゼウっちゃんからスタートして複数セット確定の上、さらにハズレで上乗せ

2セット目にもハズレを引いて煽り演出2G目にイナゴ!

はいきたー、次Gピルピルきたー


さらにこの後、黄七が6連して一気に6連まで確定

3、4、5、6セット目は何事もなく過ぎて7セット目に継続
その準備中に青七ナビからいっちかく〜

右下に青七が止まらなかった時の違和感最高!!

GGは8連で終了

今回も純増枚数が多かった。

150G回した所でGOD2回引くと取り切れなくなる時間になったのでヤメ(笑)
獲得枚数は4380枚
+79500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後1187G
2千円目を入れた所で通常リプからアルトBIG
BIG中に7揃いしてバルキリータイムはアルト40G

レア役を何も引けずに終わりそうな所でランカリプレイから50Gの上乗せ
ランカライブ後すぐに単独のアルトBIG

その後はボーナスを引くことなくバルキリータイム終了
上乗せは強チェリーを2回引いたけど、2回とも10G乗せただけだった。
+11500円

割と楽しかったぜ(僕はキメ顔でそう言った。)
本日の収支:+91000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ