華光る、ゆえに我在り

2012年9月26日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
どうもこんばんは。

突然ですが改名することにしました。

新しい名前は

ハイビスカス光太郎です。

ちなみに『こうたろう』ではなく『ひかったろう』と読みます (・ε・)


海物語ミラクルマリン
REG後440G
9千円使った所で800G突破
808G目にシャッターが閉まって天上到達リプレイ

10年くらい前、こんな名前の外国産馬が毎日杯を勝っていたような気がする〜

このミラクルタイムを200Gくらい引っ張って引いたのはバケ
−5000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後335G
余りコインで打った島娘が1G目にチャンス目
しかし次ゲームに2.4分の1を引けず・・・
−1000円


バジリスク2
ART後812G
序盤に開眼チャレンジと強チェリーをスルーした後は何の見せ場もなく天上到達
追想の刻に入ってすぐに豹馬ナビから赤BAR揃い
瞳術チャンスは何事もなく20G終了

そして10対3のバトルに発展して
じじいとオレの蛍火が10Gくらい見つめ合っていたと思ったら
レバーオンで「全キャラカットイン」
よくわからないまま順押しすると赤7が揃って『完全勝利』+『瞳術チャンス』
どうやら赤BAR揃いを引いたらしい。
完全勝利の画面を写メろうと思ったら速攻で消えた。
アルゼわかってないわ・・・

この時点で、
継続率ストック×2個、天井ストック×2個、BAR揃いストック×2個
があるだろうから6連は確定!?

これだけあれば余裕だぜと思っていたらあっさりと6連で終了 (・ε・;)

RTが終わってすぐに強ベル、その5G後くらいに「好機」でハズレ
その後は熱い演出もなくステージもずっと卍谷
いつもならヤメてるけど、6連までは確定なのに6連で終わりやがったので
淡い期待を持って32Gまではと回していると31G目に夜叉丸を倒してART

普段なら絶対ヤメてるほど演出弱かったのに、入ってるとかビックリ
これが完全勝利分のバジリスクタイム?
このARTが2連して、RT抜け後に32G回してヤメ

今日はART継続が5回あったけど、全部弦ノ介の敗北から復活
最近のパチスロはどうしてこうなった・・・
素直に継続してくれた方が演出見ていて楽しいっつーの。
新鬼武者のARTバトルくらいの振り分けが丁度いいと思います!
+5500円


トロピカーナ
2043GでBIG×26回/REG×8回
初打ち
のっけから客がぶっ飛んでるあたりエージェントなアレと同じ匂いを感じる。
導入直後からとてもクライシスですね。

新台だからといって、いつもはすぐに食い付かない自分なんだけど
この台にはハイビスカスが付いている。
風のヒューイ風に言うなら「この華も光らせねばなるまい」
そういうこっちゃ。

打ち始めるとハイビスカス愛が通じたのか千円でREG

この台はパチンコで言う所のST機
ボーナス後に下段リプが揃うとCZに突入
そこから斜めリプが揃うまでボーナス確率が11分の1になっている。
最初のボーナス後は保証ゲーム数がないので連チャン率が約40%
2連目以降は16Gの保証ゲームが付いてくるので、連チャン率は約80%に跳ね上がる。
以上、小冊子の受け売りでした (・ε・)

で、REG後に入ったCZに期待してレバーをブッ叩いていると
ナビ無しCZを11G引っ張ったものの転落リプレイが揃ってドボン

REG分のコインを打ち込んでいると74G目に中段チェリー

最近の中段チェリーは安い事が多いので、大きく期待していると損をする。
取りあえずボーナス来たらラッキーと思っていたら2G目にハイビスカスが光って初BIG

BIG中に小冊子を見ていたら中段チェリー後はCZが32G保証になるらしい。
サラッと止まったけど、お主、なかなかのプレミア役ではないか!!

そして、この連チャンが全く止まる気配を見せない。
あっさりと10連を突破したと思ったら16連(B15/R1)で2千枚突破


CZで16Gは3回超えたけど、20G、19G、17GでBIGを引いてセーフ
そして24連(B22/R2)で3千枚突破


そしてそのまま22時45分まで駆け抜けて一撃29連チャンで閉店終了
4号機時代のハナハナの裏モノを打っているような感覚でめちゃくちゃ楽しかったデス!!
+70000円

トロピカーナ、マジ食えるわ(したり顔で)
21時前に引いたボーナスが閉店まで終わらないとは思わんかった。
本日の収支:+69500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ