クソダイーズハイ

2012年10月16日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
<意味>
突き抜けたクソ台を打っていたら、なんだか楽しくなってきちゃった状態


ぱちんこ CR AKB48
今日こそは当ててやる
と、意気込んで打ってみたはいいけれど千円で10回転・・・
隣に移動したら5百円で2回転
ゴミですな(-_- )
−1500円


雀龍桜花
2773GでBIG×12回、REG×5回
初打ちで900Gくらいから天井まで連れて行かれて以来打っていない台

クッソつまんないのは知ってるんだけど
ボーナス確率にかなりの設定差があるみたいなので打ってみる事にした。

大体さ、台のモチーフが女流雀士とかマニアックすぎるだるぉ・・・
KPEはちゃんとマーケティングしてから作ったのかと。。。

意味がわからへん。

涼崎いずみがいないとか意味がわからへん!

ワシ、あのたぬき顔好きやねん。

え? 涼崎いずみの知名度とか知りませんよ、そんな事(¬ε¬)


あともう一つ言いたいのが、ラスボスとして仲田加南プロを起用するべきだった。

緑色のポンチョと紫のマントを着せればドラクエ3に出てきそうじゃないか(失礼)


そんなこんなで打ち始めてすぐにハズレ目から演出発展して『当』
まるで意味がわからないが当たったので良し

正直、誰がなんて名前なのか大体わかるわけですがね(微笑)

このボーナスは赤七BIG
ボーナス中にカットインが出て何を狙っていいのかわからないので
スロマガの携帯サイトを見たら
青七揃いでART、揃わなくても2分の1でART
と書いてあった。

それはないわw
いくらなんでも、それは絶対ないわw

で、このBIG中にカットインが2回来るも青七揃いはナシ
当然ARTもナシ

2分の1の抽選に2回とも漏れただけかもしれないけどね!!!

しかし飲まれる前の周期抽選で混一色の八面待ち!


これであがれなかったら
払い出し口からイーピン突っ込んで液晶ガタガタ言わせっぞ!
と思っていたら無事に和了

役と初期ゲーム数がリンクしているらしく
子の倍満だったので16000点は80Gスタート

裏乗せで+15Gが2回来るもボーナス無しで終了
しかしART後のクレジットで当たったBIGからBIG、REGとボーナス3連チャン

さらにREG後の爆牌チャレンジ(規定ゲーム間9枚役をこぼさないとART)
からARTへ繋がるも乗せナシ終了

さらに220Gで周期抽選からART40G
終了後の爆牌チャレンジをクリアしてドラゴンRUSH再突入
その1G目にボーナスを引いて赤七BIG

ここまでは最高にイイ感じでMAXでは700枚くらいのコインがあったんだけど
何だか楽しくなっちゃって打ち続けていたら全飲まれ

そこでヤメようかと思ったけど巻物(悪魔城ドラキュラでいう十字架)が
4個貯まっていたので罠だとわかりつつも続行

追加3千円で青七BIG
巻物が多いと爆牌チャレンジのゲーム数が優遇されるんだけど25G選択・・・
25Gは無理だろぉ・・・

周期抽選を2回終わった所で巻物も増えないしヤメじゃ。
勝っている内に良い想い出としてヤメておけばよかった!
−3500円


青ドン極
REG後329G
打つ台がないのでのんびりと青ドンでも。
恐らく期待値的にはチャラライン付近
この前、天井まで突っ込んでいったので早い当たりが来ないかなと(笑)

30枚程度の持ちコイン+4千円で斜め氷から赤七BIG
端数分だけ打ってヤメようと思ったらBIG後6G目に再びのナメコ重複はドンBIG

クレジットを打ってヤメ
望外の大勝利である。
+9500円


鉄拳2nd
ノーボーナス872G
前日は約5千Gでボーナス25回、差枚プラス、台とデータ機のゲーム数が1Gズレ
リセット濃厚かと思いつつGOだ!

投資9千円で平八ステージ中にチャンス目
鉄拳ZONEに移行して結構熱い演出が2回来たので期待していると・・・

『救済天井発動』

宵越しでもあと3千円くらい先だと思っていたのでその発想はまるでなかった。
しかもリセット濃厚だと思っていたので完全に望外の天井到達である。


取りあえず9000円出ればいいですと謙虚に打っていると、
このデビルRUSHが伸びる、伸びる。

期待していなかったのが逆に良かったのかもしれん(笑)

25連突破!

さらにデビル一八の快進撃は続いて合計38連!

閉店まで1時間10分で残り670Gから鉄拳RUSH開始
レア小役の引きが悪かったけど、どうせ取り切れないから良し!!
ちなみにここまでノーボーナスであるw

鉄拳RUSHに入って100Gチョイが経過したART突入後729G目に初ボーナス
これが白BIGで、さらに白BIG、青BIG、REGと100G以内に4連チャン
上乗せも調子良くて、REG後の残りゲーム数は769G

増えとるやないか (・ε・;)

しかしボーナスを引けたのはここまで。
この後閉店まで一気にハマってARTを269Gを残した所でおしまい。
ART1363Gで2779枚の獲得
+46500円

ちょっと怖いくらい調子が良いね。
本日の収支:+51000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ