雨の日には?

2012年10月18日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
どの店を見てもキン肉マンの吸い込みっぷりが半端ないんですけど (・ε・;)
ベタピンではないと思っている店でも12台全部がマイナス差玉

他のパチ屋を流し見してみても出ていて1箱、2箱レベル
今時のパチスロなら1〜2時間で簡単に負けられる程度の出玉
そもそも2箱程度のコインなら客側が勝っているとも限らないし・・・

ゾーンがないので取りあえず1万円だけとか決めて打ちやすいんだけど
あまりの惨状に全く打つ気がわかないでござる。。。


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後764G
星矢と5台ずつあるお店で星矢は満席、リンかけは4台空いていた。
その内2台は朝からノーボーナスだったし、相当人気ないすね。

打ち始めると投資6千円の908G目にゲーム数解除からのART
1セット目に竜児がまさかのウイニング・ザ・レインボーを放って石松へバトンタッチ
いつものようにサルが負けて上乗せナシの2連

この後125GでブーメランRUSHを引き戻すも乗せナシ単発

この台は安定してつまらない( -ω-)
−7000円


モンキーターン
ART後764G
さっきのリンかけと全く同じゲーム数で空いていたw

リンかけよりも深い924Gで当たったけど投資は千円安い5千円
1セット目すぐに男カットインが来たので適当にVを狙ったらまさかのダブル揃い!
次回継続と100Gの上乗せ、さらにボートで50G乗せ
そのまま2セット目に継続して榎木
+3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後337G
シャッター煽り中に強チェリーを引いて次ゲームにシャッター閉まって「おめでとう」
どっちから入ったのかわからないけどバルキリータイム突入

ランカ選択でオールリプレイからの100Gスタート
強チェリーとチャンス目で10Gずつ乗せただけのノーボーナス終了
+4000円


緑ドンVIVA
前日80G+当日670G
宵越しで750G
前々日のヤメゲーム数は不明

そろそろ天井かと思いつつ打っていた投資1万3千円
当日1098G目にレバーオンからの『三連ドンを狙え』

この演出はアカンで (・ε・;)

ドーン!!!

右でハズしたのは1枚役を狙って松明ドンBIGの期待度を上げたかったからデス
中段ドン・ドン・チェリーで1枚役なので松明ドンBIG全否定!!!

宵越しで約1180G目のボーナス
天井までは(300G−前々日のヤメゲーム数)だったのでかなり近かったハズ
残念!!!
−9000円


ニューパルサー3
2074GでBIG×10回、REG×11回
今日は外が大雨だったんですよね。
これで全てがわかっちゃった人はパチスロの勝ち組ですね(偉そうに)


雨の日にはカエル


雨の日にはカエル


雨の日にはカエル(直接的)


緑ドンの持ちコインでBIGを引いたらそこから閉店までニューパル連チャン!
692G回してBIG×6回のREG×2回!
緑ドンのコインと合わせて1475枚の交換
+25500円

雨の日にはカエル(真理)
本日の収支:+16500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ