リングには賭けない

2012年10月25日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日、新型のiMacが発表されたんすよね。
超欲しい。

オレ・・・友達に貸した10万が返ってきたら新型iMac買うんだ・・・


喰霊-零
3913GでBIG×13回/REG×9回
目の前で3箱持ってヤメて行ったので、これも運命かと着席
猫の額みたいな箱なので3箱とはいえ多分2千枚も入ってなかったけど。

これが速攻でなんかよくわからない役から赤七BIG
そのまま伸びてくれたら最高形だったけど、ARTには繋がらず飲まれる。

さらに5千円を入れた所で強チェリー3回スカ、強チャンス目1回スカ
こうなると、元々あるのかわからない高設定だけに追いにくい。
−6000円


海物語ミラクルマリン
前日REG後479G+当日176G
前日ボーナス10回だったので適当に計算してみたら400G以上は堅かったので着席
打ちながら携帯で引き算してみると479Gヤメ

こうなると今まで空いていたのが不思議というか
朝から誰かに打たれていたり、狙われていてもおかしくないレベル

どこかにトラップがあるんじゃないかと疑心暗鬼を生じながら打っていると
宵越し天井到達の当日321G突破

そして329G目にレバーオンで扉が閉まってミラコータイム
トラップなんてドコにもなかったわ(¬ε¬)

天井後に100GちょいハマってBARビッグ
+5000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後675G
330Gを回すのに1万4千円も使わされて1012G目にゲーム数解除からのART
1ROUNDでポセイドンの攻撃に耐えるも乗せナシ2連で終了

天国には移行していないだろうと気付いた100G手前で強チェリーが2連発
後の方が刺さったらしく影道の塔へ繋がってこの1G目に中段チェリー!!

このタイミングで16384分の1を引かなくてもいいのにってちょっと思った。
そうしたらご褒美なのかなんなのか知らんけど影道最終試練へ突入

ベルとリプで「上乗せ確定」が7〜8回来てリプ・リプ・ベルを引いて終了
気になる上乗せゲーム数は最後にまとめて出るんだけど+90G

当然残り140GからARTが始まるのかと思ったら残90Gからスタート
それは+90Gじゃなくて+40Gっていうんやで?
これ作った奴、アホです、アホ。

そして10Gを2回乗せただけでバトルかと思った残り15G付近で共通ベル
次ゲームに赤チャンス、そして白チャンスと来て、一撃チャンスへ発展!
なんか薄い所を引いたんだと思って期待してプッシュ!!

ポセイドン「甘いッ!!!」

この台作った奴、真性のアホです、間違いないです。
−7500円


聖闘士星矢
ノーボーナス679G
千円でスイカから火時計ミッション
リプを8回も引くもダメッ

何故か引き戻してくれてさらにリプを5回引いた所でアテナ登場
金牛宮ループの2連終了

700G越えから当たっても天国移行率が低いので、30G程様子を見た所でヤメ
+2000円


ニュー愛夢ジャグラーEX
5245GでBIG×25回/REG×23回
聖闘士星矢から200枚ほど持って移動
飲まれるまではこの台で勝負と思っていると、バケ、バケ、BIG
薄氷を踏みつつ飲まれない展開を凌いでいるとジャグ連到来
一気に下皿が満タンになって、さらにBIGで1箱ゲット

その後も打ち続けて300Gハマった所でヤメ
ブドウ確率が体感でわかるくらいダメだったので、あって5だな(したり顔で)

1254GでBIG×7回のREG×5回
+18000円

糞ピエロ最高やな(´¬`*)
本日の収支:+11500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ