月末不調説

2012年10月30日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
土曜日はシンデレラブレイドを1台だけ打った。
これが1周期目の剣LV7でART、終了後に即、剣LvMAXから引き戻して+5000円

日曜日はお休ロット(おやすろっと)


シンデレラブレイド
リリスのお尻が忘れられなくて
まあ最初のケツはネモフィラがベストですけどね。
そんな事はともかく、土曜日に打ったら超面白かったので、今週一発目はデレブレかなと。

誰もいないシマで1度当たるまで行く気で楽しく打っていたら意味不明に隣に来るおっちゃん
それはまだいいけど、当然の咥えタバコでオレのやる気が急降下

お前のケツをペンペンしてやりたい!!
金属バットでな!!!
−4000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後694G
直近のゾーンをこなしてから後の事を考えようと思っていると千円で45G以上回った。
こうなったら当たるまでじゃと続行したらば、参千円でリプ重複のシェリルBIG
+1000円


押忍! 番長2
ボーナス後195G
特訓へ行くもダメ
−2000円


ぱちんこ CR AKB48
打ちたかった〜 打ちたかった〜 打ちたかった〜 YES!
モンハンのシマを通った時に丁度2箱持っておばちゃんがヤメていったんだけど
間一髪で取られてしまったので、フラフラとAKBに(笑)

最初の3千円で66回転と回転率は上々
しかし回りが落ちてきた投資5500円で全体ライブ中に大当たり
ミュージックRUSHには繋がらなかったけど10回転で再び大当たり
これも単発で飲まれヤメ
−5500円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後675G
あまり仕様を把握していないまま初打ち

途中で飛翔チャレンジを1回スルーした後の894G目に初南国RUSH
南国のくせにゲーム数解除とか・・・
お、お前も似非モンキーだったとはな・・・(死に際のセリフぽく)

初ARTは強チェリーで10G乗せただけで終了
しかしこの後高確ゾーン抜けの105Gまで回すのに追い銭2千円・・・

当たらないのは割と平気だけど、回らないパチスロはイライラするわぁ・・・
−9000円


ダイナミックサンダーV
REG後350G以上
3日以上出てないのでそれ以上前は不明
3千円使った所でスイカ重複からのバケ
台移動が出来ないので打ち続けてみたら飲まれた。
−3000円


押忍! 番長2
ボーナス後717G
916G目という、割りとどうでも良い所でチャンス目解除
これはいつもの「バーを狙えー」
REG後18Gで赤7番長ボーナス
即ヤメしてもいい形だったんだけど、BIG1回で68枚しか出なかったでござる・・・
40G過ぎまで打って、少し余ったコインでジャグラー
−7000円

明日は朝イチから行くのもアリなので閉店チェックをして帰ってきた。
問題は朝のやる気だけなんだけど、これには正直自信がない (・ε・;)
朝からの戦い方がわからないのだよね。。
本日の収支:−29500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ