霜月にドーン!

2012年11月1日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いつものようにノープランで夕方から。


喰霊-零-
3939GでBIG×15回、REG×6回
この台、ショートカットの女子高生が日本刀持って走ってるとか、
自分の大好きなBLOOD+と丸被りでなんかそそられるのよね。
もう一人のガハラさんみたいな方もART中は敵役に回ってディーバテイストがあるし。

ということで
月も変わったことだしと自分に言い訳してファンタジー溢れる設定狙い

これが大正解の投資千円で弱チャンス目から羽根柄デカPUSH!

もバケ!

追い銭千円を入れた所で強チェリーから再びの羽根柄タイトル

もバケ!

しかしこの後14Gで連続演出に発展して、これを無事にクリアして初めてのART
準備中に色々引いたりして、ARTに突入した途端にバケを引く
さらにBAR中にロゴ揃いでARTストックゲット

そしてバケ前に引いたどれかが刺さっていたらしく、ARTに復帰して殺生石RUSH!


中段チェリーが揃いまくるというのでゴリゴリ乗るゾーンを想像してたら+20G
終わってすぐにまた入って+20G
もう一度+20G
さらに入って+30Gと殺生石RUSH上乗せとなるBAR揃いが2回


殺生石RUSH +20G
殺生石RUSH +10G
殺生石RUSH +40G BAR揃い×1回
殺生石RUSH +50G BAR揃い×1回
殺生石RUSH +20G BAR揃い×1回
殺生石RUSH +10G

デカイのはなかったけど一連の流れで残り250Gまで増えた所でこの連チャンは終了

この後は単発の殺生石RUSHで+10Gと292GでBIG
ARTは3連で終わって580Gハマリ

これ以上追うと天井まで行かざるを得なくなるので、勝っている内にヤメ
+7500円


ドンちゃん祭
前日702G+当日135G
宵越し837G
どうせ打たれていると思っていたのでメモっていなかったけど、
昨日の夜にハマっていたのが記憶の片隅に残っていたので着席

結論から言うと、この記憶力はいらなかった(-_- )
オレのシナプスには空気を読んで途切れておいていただきたかった!!

投資1万7千円の自身438G目、当日573G目、宵越し1275G目にチャンスリプレイ
弱い演出だったので大丈夫だろうと思いつつバケから狙ったら見事に揃いやがった。

余談だけど、この産廃は今時珍しくボーナス優先制御なので
ボーナスを狙ってベルやベルこぼし目が出たらその図柄のボーナスは非成立となる。

ドン祭好きな人はすでに知ってるだろうし、
知らない人はこんなクソ台を打つことはないだろうし、
まさに誰も得をしない知識ですね!!!

天井直前バケキックは仕方ないとして
こんなクソ台で438G回すのに17000円も使わされた事が大変腹立たしい(#`ε´#)

この天井直前バケからはARTに入らず、9Gで弱舞からお詫びのドンBIG
BIG後20G打ってまだ高確画面だったけど吐き気がするのでヤメ
−13000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後731G
初当たり5〜6回でGG通算27回、差枚は+3000枚くらいの台
ユニバの借りをユニバに返してもらおうかと思ったけど2000円使った所で冷静になった。
モードも悪そうだし、この台は危ない。
−1500円


戦人 上杉謙信
前日623G+当日160G
宵越し783G
今のヒキだと天井に保険が掛かってる台の方が安心感があるのでミリゴから移動

投資5千円で弱チャンス目から乱れ龍モードに入るもリプ以外の小役ゼロで終了
1万円追加してCZ天井から乱れ龍モードもまたもやベルすら引けずに終了

揃わないくせにベルこぼし目だけはバンバン出るからほんとイライラする!!
この機種大好きなんだけど、CZを含めて通常時には褒める部分が一切ないw

結局1万7千円使った所で天井13G前に入った確定乱れ龍モードから戦人RUSH
乗せナシ単発かと思いきや継続バトル中に強チェリーを引いて2セット目へ

2セット目が始まってすぐに強チェリーを引いて戦人乱舞から+10G
ガッカリしつつ引き戻しゾーンである蒼月の刻
期待度が一番高いラスト5ゲーム目、ここでも強チェリーを引いて戦人乱舞+2

この2発目が天下・戦人乱舞へと格上げして+195G!

やっぱりこの台、ART中だけはすこぶる楽しいわ(*´ω`*)

この後はスイカから戦人乱舞に一度入るも+25G
そのまま継続バトルに移行してまたもや強チェリーを引いて勝利
さらに継続バトルに勝って合計4連チャンの約1100枚獲得で終了

ART後は天国モードに移行していたらしく、25Gで超乱れ龍モード
またもやベルが一度も引けなかったけど、ここでも強チェリーを引いて解除
今日は強チェリーが仕事をしまくったでござる。

このARTは単発で天国も抜けていたらしくART後24Gでヤメ
+4500円

まだ時間があったのでジャグラーで逆転を狙おうかと思ったけど、
只今ヒキが死んドルパーラーなのでドローに甘んじておくことにした。
本日の収支:−2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ